トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
10が7になったその後
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いので、思うような自主トレは出来ないのだけど。

この間の川レッスン休憩中に教わった、持って


ちょっとだけなら出来るようになった。やっと・・・

       IMG_8017_convert_20130828110737.jpg ペンはたべられない

でも、外で、小枝を使ってやると、全然出来ないの(:_;) すぐにペッてしちゃう。

どこでも出来るようにならないとなー。


先生のラブの大地君は、チワワのちこちゃんが入ったバケツを持っていられるって言ってたよ。


それから、なかなか出来ない、オイデ

自分が何かに熱中してる時は、全く私の声が入っていないので・・・・


       IMG_8105_convert_20130828111222.jpg だれかなー

私が散々「おいで」って言ってるのに、匂いかぎに一生懸命。

はぁ~、ダメだね、これは(T_T)




そして。


この間、だいぶ改善したと書いた、毎朝の今上の叫びですが。

褒めながらやることによって、10だったのが7くらいまでにはなったと書いたけど。

このことを先生に話したら、「じゃあ、その褒める間隔を、少しずつ伸ばして」って。

毎朝毎朝

マテ!お利口!

マテ!!イイコ!!

マテって言ったでしょ!!!!!!そう、お利口!

その繰り返し。

あまりにも出来ないと、私がおもちゃを投げつけるので、すぐにマテします。


今日は、10だったのが、3までになったと思う!!

いつもだったら、リビングで頑張ってマテしてるんだけど、我慢できなくて玄関まで走っちゃってワンワンワン、そこでまたマテをしていました。


でも、今日は、私がおもちゃを投げたこともあって、父さんが出ていくまで、玄関まで走らず何とかリビングでマテできました(^_^)


あとちょっとだな。頑張ろう。




週末・・・・台風の影響でお天気が・・・・(>_<)

川レッスン、出来ないかも(:_;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/29/Thu 09:09 [編集]
鍵コメ様
ありがとうございます!!ぜひ!!!
おりーぶ母 | URL | 2013/08/29/Thu 18:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.