トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
nakkuさんで念願叶う
今日はいつもの森で散歩をした後

      IMG_8109_convert_20130829182413.jpg かあさーん


そのまま直接向かったのは

        IMG_8110_convert_20130829182450.jpg


nakkuさん


いつもはやらないこの時期のセールをやっているから~(^◇^)



・・・・おりーぶのしつけ教室費用をねん出するにも、もう秋まで服は買わない宣言をしていたのに


やっぱり買ってしまったよ~ 意志弱いな



でもね、今日は、お買い物だけじゃない目的があったのだ(^^)


同じお里出身のsakuyaちゃんが近くに住んでるので、nakkuさんでお会いしたのです(*^_^*)

       IMG_8111_convert_20130829182557.jpg

sakuちゃんの正面からの写真が全然なかったです・・ごめんなさい(:_;)


ジュースを飲みながら、ちょっとお喋りしました。塩サイダーを頼みましたよ。

       IMG_8119_convert_20130829182850.jpg
       普通のソーダにほんのり塩の味



同じ市内で同じお里のワンちゃんとお友だちになりたいなーってずっと思っていたので、今日は念願叶いました。嬉しい\(^o^)/


sakuちゃん、まだ5ヵ月なので、おりーぶよりずっとずっと小さいです。

      IMG_8113_convert_20130829182630.jpg

おーちゃん、デカいな(・・;)

      IMG_8116_convert_20130829182719.jpg

      IMG_8118_convert_20130829182812.jpg


おりーぶは、自分が気に入らない子だと、ウーってするし、ガウガウして攻撃することもあるんだけど、今日は一切そんなこともなかった。

sakuちゃん、同じ匂いがしたかな??


sakuyaママさん、今日はありがとうございました(*^_^*)
短い時間でしたが、いろいろお話ができて楽しかったです。

今度はもっと時間のある時にお話ししたいです♪


sakuちゃんのブログ ⇒ 



さて・・・

買わないと宣言したのに買ってしまった服は・・・


      IMG_8120_convert_20130829182933.jpg しゃしん?


またピンク^^;


5着くらい試着して、これを選んだのは、この服がセール用の服ではなくて、セール期間が終わったらまた元の値段に戻すと言ってたから。

もう少し涼しくならないと着られないけどね。

       IMG_8121_convert_20130829183020.jpg どう?


服は可愛いんだけど、顔が・・・・(+_+)


オーナーさんが、この間買ったスカートと合わせてみてもって言ってたんだけど


        IMG_8125_convert_20130829183057.jpg きつい

ちょっとピチピチな感じ。

でもカワイイ(*^。^*)


        IMG_8127_convert_20130829183130.jpg ぬぎたい


トリミングしたらもうちょっとスッキリ着られるかなー??





管理者にだけ表示を許可する


わ~♪
早速UPしてくださりありがとうございます!
そして、今日は本当に有難うございました!

お忙しいのに、足止めしてしまいごめんなさい。
次の予定には間に合いましたか???

今日はとっても楽しい時間でした。初対面なのにブログで拝見しているせいか、
おりーぶ母さんが気さくでとっても楽しい方のせいか、話題が尽きませんでしたね。
もっともっとお話ししたいので、また是非誘ってください!

私もSAKUYAも同じお里のおーちゃんと仲良くしてもらえてとっても幸せです♡

おーちゃん、SAKUYAをよろしくお願いします!

sakuyaママ | URL | 2013/08/29/Thu 21:15 [編集]
sakuyaママさんへ
歯医者は余裕で間に合いました(^^)v
こちらこそ、いろいろ話ができて楽しかったです。初対面なのに~^^;
ホント、近所にワン友が全然いなくて、寂しいなっていつも思っていたのです。(ご近所さんは皆、手ぶら散歩の外犬番犬なんです・・)

今度はゆっくりご飯でも食べながらお話ししましょう。もうちょっと大きくなったら一緒にドッグランも行けるねー。
おりーぶ母 | URL | 2013/08/30/Fri 08:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/30/Fri 20:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/30/Fri 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.