トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
8週頑張った
普通のしつけ教室じゃなくて、川レッスンだと、トリミングに行くタイミングも考えないといけない。


レッスンたくさん参加するためにも、服は買わないって宣言して(買っちゃったけど)、トリミングもちょっと間を空けて、頑張った。


前回のトリミングが7月6日、そして昨日9月2日。

8週持たせました^^; 頑張った、私!

月1トリミングしてる人から見たら、「え~~」って感じだろうけど。レッスン1回分になるからね。




昨日は、トリミングしてもらってる間に、私はジムで汗を流して買い物にも行って、良い時間の使い方が出来て満足(^^)v


家に帰るまでの間に、ペロリンで口周り濡れちゃうから、終わった後すぐに撮ってみた。

相変わらず狂ったように大喜びで迎えてくれたのをやっと落ち着かせて・・・

      IMG_8169_convert_20130903085615.jpg おやつ


・・・すでにもうペロリンの跡が・・・・

      IMG_8175_convert_20130903085541.jpg はやくおやつ

家に帰った時よりはマシかな?



帰宅してから撮った写真は・・・

      IMG_8181_convert_20130903085718.jpg イイコ

ペロリンいっぱいだね

      IMG_8177_convert_20130903085649.jpg ペロリン



やっぱりまだ疲れが抜けないままトリミングに連れて行き、疲れ倍増だったかなー。

      IMG_8192_convert_20130903085759.jpg ねむい

寝てばかりでしたzzz

      IMG_8194_convert_20130903085828.jpg zzz


しかも、昨日は、オシッコ失敗して・・・・(>_<)

        IMG_8195_convert_20130903085904.jpg なんだよ

まったく・・・って感じでした。



おりーぶも川レッスン散々だったから、疲れただろうしストレスも感じただろうけど。

私も私で、あまりにも不出来な我が子にショックで、日曜日の夜は全然眠れなかったよ(:_;)





その川レッスンで。

陸で休憩中に「持って」の練習をしてる時、大きな虻が足に。。払うのが遅かったので刺されたなって思いました。

そしたら、昨日になって・・・・


        IMG_8196_convert_20130903085924.jpg

左足だけで5カ所も刺されていて、1カ所は、ものすごい腫れて、熱も持っていて、しゃがむと力がかかって痛いくらい(>_<)

虻、大きかったの。3センチくらいはあったと思う。


右足も刺されているので、私の足、子供か?ってくらい、虫刺されの跡だらけだよー(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん!

可愛い!
やっぱりママのカフィルちゃんにそっくりだね~

壮絶川レッスン・・・
足、大変~(^_^;)
我が家の息子もゴルフで物凄い刺されて帰って来たとき、ふくらはぎ全体がパンパンだった(;_;)
一週間くらい腫れてましたよ~
どうぞ、お大事に・・・

今日、プリ体験してきましたよ~
ララママも是非一緒にランチ行きましょうって!
sakuyaママ | URL | 2013/09/03/Tue 20:24 [編集]
sakuyaママさんへ
ボサボサMAXからのトリミングだったのでねー。カットも同じような感じだからますますソックリだな^^;

先生は確かに怖いし厳しいけど、言うこと聞かなかったり何度言ってもダメだったりするから、そうなるんであって。お利口さんだと、そんなことされないから大丈夫。sakuちゃん、お利口だし度胸ありそうだからきっと平気だよー。

虫刺され・・・・9か所です(>_<)昨日は仕事にムヒ持って行きました。

ランチ、行きたいねー。どこがいいかなー?
おりーぶ母 | URL | 2013/09/04/Wed 08:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.