トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
安心して寝る
我が家の朝は、大変です。毎日毎日、学習しないのかってくらい、父さんの見送りで一生のお別れかってくらい、泣き叫びます。


甘えん坊チャンピオン↓

IMG_0689_convert_20120814091943.jpg 何か言った?


でも、車で出ていくのを見送ったらそれで満足らしく、部屋に戻るとあっという間に寝ます。。。

ホントにね~、さっきの大騒ぎは何だったんだ?ってくらい、あっさりと寝るのですよ。

IMG_1119_convert_20120906184012.jpg 邪魔しないでよ


今日はスゴイ寝相でしたよ。

IMG_1132_convert_20120906184242.jpg



そして・・・この1週間で、トイレで寝てることが多かった。。カメラを構えることができただけで3回。

上半身
IMG_0999_convert_20120906184509.jpg

全身
IMG_1016_convert_20120906184349.jpg

カメラ目線
IMG_1120_convert_20120906184059.jpg


そこはトイレなんですよ。分かってるくせに。

ベッドではチッコしないけど、トイレでは寝るんです。。。



トイレじゃないところでかわいく寝てください。

IMG_1114_convert_20120906183927.jpg あご乗せたいんですよー


 





管理者にだけ表示を許可する


ロッタもトイレ好きです。
雷とか怖いとトイレで小さくなっていたり。。。
何か落ち着くのでしょうか?

面白いですね。
mamita♥ | URL | 2012/09/08/Sat 12:27 [編集]
ララも顔だけトイレ、良くありますよ~。
何でなんだろう?

寝相もよく似てます(^^)
ララママ | URL | 2012/09/08/Sat 16:00 [編集]
mamitaさんへ
雷、うちもダメですね~。雷の時は、なぜか2階に逃げるんです。。留守番の時は必ず2階に逃げます。
この間なんて、私が1階のリビングにいるのに、一人で2階に逃げて行きました。でも、自分だけじゃ降りられないから、階段上がったところで助けて~って待ってましたけど。。。
おりーぶ母 | URL | 2012/09/08/Sat 16:57 [編集]
ララママさんへ
やっぱり姉妹だよね~。
カメラに顔を向けないところとかもそうだし。
遺伝???
夏はね~、顔だけトイレ、ほぼ毎朝だし・・・^_^;
でも、もうすぐ涼しくなってくるから止めるかなぁ
おりーぶ母 | URL | 2012/09/08/Sat 17:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.