トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初めての伊豆 予告編
前日(4日)の天気予報では、絶望的なマークが並び・・・・

出発の5日も、途中、前が見えないほどの雨や雷が酷かったし・・・・・

『もうだめだ』って、ちょっと思ったりもしちゃったけど・・・・



5日
    IMG_8251_convert_20130907223939.jpg


6日
    IMG_8367_convert_20130907224205.jpg


7日(この日は曇りの時間帯も多かったけど)
    IMG_8577_convert_20130907224257.jpg



私の晴れ女伝説??は、健在だった\(^o^)/ イェイ(^^)v

傘を使ったのは、行きの海老名SAと、帰りの佐野SAの2回だけ!そこは雨でも特に困ることはなかったし。



「ちょっとー、すごくない?」って父さんに言ったら、


オレが晴れ男なのかもしれないじゃん


・・ま、どっちでもいいや。




明日から伊豆レポートです。

伊豆、すごく良かった!!もっと近かったらなー。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.