トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
おソロの
台風が一気に秋を連れてきました。朝晩はとっても涼しくて過ごしやすい。今日も快晴


台風で倒れたら・・と思って、日曜日、まだ枯れきっていないグリーンカーテンを片付けることに。
枯れないと、ネットからなかなか外せないのですよ。


今更ながら、ゴーヤが実をつけてたよ。

        IMG_8594_convert_20130917091302.jpg

小さかったので、天ぷらで食べました。





さて・・・・・

5月の3歳の誕生日の時にリードを買って、その時に「お揃いのリードもほしいなぁ」って思って、どうしようかなーとかいろいろ考えてたらあっという間に時間が過ぎ。

8月下旬、Five Dropsさんから

リニューアルオープンで2割引き

のメールが!!


モタモタしていて良かった~(^^)v
すぐに頼みました♪


伊豆旅行には間に合わなかったけど、素敵なのが届きました(*^_^*)

     IMG_8581_convert_20130917090909.jpg

1.2ミリ、ステイありでお願いしたよ。

もちろん名前も

      IMG_8582_convert_20130917090934.jpg

首輪は5月に買ったので、並べると微妙に色が違うけど、使ってるうちに同じようになってくるかな?

          IMG_8583_convert_20130917090957.jpg



しつけ教室には、あんまり付けないほうがいいかも・・・・・

川レッスンは終了したけど、いつ、小川にバシャバシャ入るか分からないし・・・・・(-_-)

Five Dropsさんからも、「そうですね、川はダメです!」って言われた(・・;)

もし濡れてしまった場合の対処の仕方を教えてくれましたよ。




過ごしやすい季節になると、昼間の散歩も、だいぶ行動範囲が広まるなー。

夏は、昼間だと2カ所しか行けるところがないのだ。

      IMG_8593_convert_20130917091429.jpg はやくつれてけ


さて、お散歩行くよー。





管理者にだけ表示を許可する


いいですね~
素敵なカラー&リードv-218
ララちゃんのお宅で見せてもらって、私も欲しいな~って思いました。
それを革細工が趣味な友人に話したら、作ってあげるよ!ってi-199
せっかくなので、作ってもらおうかと・・・
お値段多分、10分の1くらいだし・・・(笑)
プリザの資格試験も取るから、無駄遣いはできないし。。。
five dropsさんにお願いするのは、1歳のバースデイかな?
sakuyaママ | URL | 2013/09/18/Wed 22:03 [編集]
sakuyaママさんへ
そんなお友だちがいるなんて、羨ましい!!
我が家は、今でこそ、服だのグッズだのしつけ教室だの、いろいろ出費してしまうけど、パピーの頃なんて、服は買わなかったし(どんどん大きくなっていったせいもある・・・)、小物もホームセンターの安物だったし、全くお金をかけなかったです。。。でも、1歳を過ぎて、ランとかお出かけとかするようになったら、やっぱり欲しくなってしまってねー。
良いものを長く使う!ってのが最近のモットーです^^;安いものはすぐに飽きる。。。
そろそろテラスが気持ちいい季節だね。ランチ行きたい!近いうちに連絡しますね!!
おりーぶ母 | URL | 2013/09/19/Thu 09:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.