トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
1年に1度の贅沢デザート
県内唯一の百貨店、東武宇都宮。


この時期、毎年開催される 北海道大物産展


東武友の会の満期が8月の私は、この時期、商品券がいっぱいの中、物産展を迎えるので(*^_^*)

どうしてもいろいろ買ってしまう。

春にも北海道物産展あるんだけど、春は規模が小さいんだよね。

今週3回も行っちゃった。あと1回行けるかなーとか思ってたりして・・・



いろいろ買った中で、今回の贅沢一品は、これ

       IMG_8638_convert_20130922090726.jpg


プリン本舗の 侍のプリン

東武限定の梨のプリンも買ったので、4つでお値段は・・・・


2076円!!


たかがプリンで、普段じゃこんなの絶対買えないよ~。まぁ、サイズも普通よりかなり大きめなのですが。


今はネット通販で何でも買えるので、買おうと思えば買える商品なんだけど。

こういうのって、10個入りとか、大量買いじゃないと通販じゃ買えないんだよね。

1個から買えたとしても、送料が・・・

10個もいらないもん。いろんな種類を数個食べたいので、そういう場合は、やっぱり自分でお店に行かないとダメなんだよー。




甘い匂いがするね~

    IMG_8640_convert_20130922090854.jpg すんすん

    IMG_8639_convert_20130922090816.jpg どれが

    IMG_8642_convert_20130922090932.jpg おいしそうかな

    IMG_8644_convert_20130922091011.jpg たべたいな

    IMG_8647_convert_20130922091046.jpg ください



さすがに、これはあげられない。おーちゃん、ゴメンよ。

      IMG_8651_convert_20130922091131.jpg いいなー

美味しくいただきました!(^^)! カラメルが自慢なだけあったよ。

瓶詰めだから、余計に高いんだよなー。

瓶代もかかってるだろうし。ま、瓶のほうが高級感あるからね。


おーちゃんにはこれあげるよー

      IMG_8652_convert_20130922091212.jpg なしだー

飼い主がすぐそばで何か食べていても、絶対に「くれくれ」って騒いだりしないところは、とってもイイコです。


      IMG_8654_convert_20130922091312.jpg うまうま


ごちそうさまでした。



半分酔っぱらいながらプリンを食べた父さんは、


ウマい、確かにウマいけど・・・・


旭山動物園で食べたプリンのほうが

ウマかった気がする



だって。もう高いデザートは買ってあげない。私が食べます。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.