トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ドッグダンス
昨日のこと。

父さんまたしても出勤のため、私とおりーぶでお出かけした先は・・・・


      IMG_8672_convert_20130923120010.jpg


栃木県庁!!

この日はここで動物愛護フェスティバルがありました。

      IMG_8658_convert_20130923115628.jpg おりこう


その中のイベントの一つに、西村先生のドッグダンスデモンストレーションがあったので、見に行ってきたのです。


       IMG_8656_convert_20130923115552.jpg


県庁前では、いろいろなイベントがあるけれど、食べ物系のイベントは人でいっぱいなのに、昨日はやっぱりあまり混雑って感じはなかったです。

食べ物系なら誰でも来るけど、動物系は、興味のある人しか来ないもんね。


時間になるまで木陰で休憩。

先生とまおちゃんが練習してるよー。

       IMG_8660_convert_20130923115726.jpg


時間になってドッグダンスの始まりです。

今回の出演者は、先生とまおちゃん、あと、生徒さんが3組出演していました。


先生の顔が見えない程度の写真を少し・・・

       IMG_8666_convert_20130923115837.jpg

       IMG_8669_convert_20130923115912.jpg

生徒さんの写真は、勝手に載せてもって思ったので撮っていませんが、MダックスとMシュナウザー2頭、あとゴールデンドゥードゥルでした。

皆、普段のダンスレッスンは室内でやってるので、外で、しかも人が見てる前でやるなんて、大変だったようで、いつもの半分以下の出来って、アナウンスで先生がフォローしていました。

でもスゴイよー。人前で発表できるなんて。良く頑張りました(*^_^*)


最後に先生が、クルッとスピンのやり方と、足の間をくぐり抜けるやり方を、ちこちゃんモデルにして見せていました。

        IMG_8671_convert_20130923115944.jpg




私が見ている間、おりーぶは・・・・

        IMG_8663_convert_20130923115802.jpg もうおわり?

イイコにはしていたけど、見てはいなかったな・・・・(-_-)




ドッグダンス。

ちょっと考えてることがあって。



おりーぶには、ああいうドッグダンスのほうが向いてるんじゃないかなって、ちょっと思っていて。


誰もいない公園で散歩してる時、私とじゃれあうことがすごく楽しそう。おもちゃあんまり興味ないからね。


だから、私と遊んでいることの延長でダンスみたいなのが出来ればいいなって思って。



・・・・ま、でも、やってみないと分からないけどねー。



あーーー教育費がかさむ(>_<)

やっぱりもう服は買わないようにしないと。。。





管理者にだけ表示を許可する


昨日は暑かったですよね(^_^;)
お疲れ様でした~
私は午前中防災訓練、午後は息子のゴルフの送迎・・・
おーちゃんに会いたかったし、ダンスも見たかったな(;_;)

教育費、かさみますな・・・
今日、フードを買いにNakkuさんへ行ったんですが、西村先生のしつけ教室どうですか?って聞かれました。
興味はめっちゃあるんですが・・・最初からグループレッスンは皆さんにご迷惑かけるかな?と・・・ちと心配。。。
迷いますね。
sakuyaママ | URL | 2013/09/23/Mon 19:35 [編集]
sakuyaママさんへ
そう、思ったより暑かったので、保冷剤首に巻いて行きました。
息子さん、ゴルフ???中学生だよね?ゴルフ部??

ダンスの動画は、先生のHPに載ってるよー。見てみて。
うちもちょっとやらせたいんだ。

nakkuさんでのしつけ教室だったら、初めての参加でも大丈夫だと思う。本当の先生の通常レッスンを知ってる私から見ると、お試し的な部分も多かったなーと思うので。それに、sakuちゃん、無駄吠えするとか、引っ張り癖が強いとか、そういうのあんまりないよね?だったら、全然大丈夫だと思うよー。
おりーぶ母 | URL | 2013/09/23/Mon 21:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.