トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだまだ暑いね
もうひまわりは終わりなので、もう少し涼しくならないと、この時期、お出かけポイントがありません。


でも、土日両方とも出かけないとおりーぶもつまらないだろうし。(勝手に解釈だけど)

お金がかからないところと言えば、道の駅!!


今日は道の駅はがに行きましたよ。家から30分くらいかな~。

IMG_1157_convert_20120909154708.jpg

日陰はだいぶ涼しくなったけど、日が当たるところはまだまだ暑くて全然散歩できる状態じゃなかった

ここは建物と建物の間に広い芝生スペースがあるんだけど、この日はお店が何店も出ていたのでちょっと歩いただけ。何よりも暑くてね~


道の駅って、ジェラートが人気。先週のもてぎもそう。

今日も食べましたよ~。

おりーぶ父さんは、クッキークリーム

IMG_1148_convert_20120909154546.jpg

母さんは、タブルベリー。イチゴとブルーベリーだよ。

IMG_1151_convert_20120909154624.jpg

美味しかったです


「はが焼きそば」ってのが売ってたので、試しに買ってみた。おうちに帰って食べたよ。

もやしとにらが入ってます。IMG_1159_convert_20120909154746.jpg


でも、450円は・・・・高いよ(>_<)


この後、道の駅きつれがわにも寄ったんだけど、写真も撮れず、買い物もせず・・・


昔からある道の駅よりも、最近出来た道の駅のほうが、ワンコに優しい感じがする。

そうでもないかな????



それにしてもまだまだ暑くて、ドッグランも、もう少し涼しくならないと行けないね。


そして。。。

まだトリミングから2週間なのに、毛量豊富な、このボサボサは・・・

IMG_1147_convert_20120909154505.jpg 何か言った?

すでに服やカラーが食い込んでるように見えるし・・・。

今日はシャンプーしようね。




☆おまけ☆

昨日、おりーぶに留守番してもらって「踊る」を見に。

アンチもいるし、人気のあるもの⇒批判の的だからね、いろいろ意見はあると思うけど。

TVドラマからずっと見てきた私は、良かったと思います。

オープニングのクレジット、泣きそうになってしまったよ。あれが一番良かった。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.