トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2ショットまであと少し
ちょっと前のことですが。

おりーぶのお里、puppy familyさんに行ってきました。


sakuyaちゃんと一緒にです(*^_^*)



・・・・・でも、sakuちゃんの写真が一枚もなかったよ・・・・(T_T)ごめんなさい


っていうか、全体的にまともな写真があんまりなかったー。




今、puppy familyさんには、たーくさんの赤ちゃんがいてブリーダーさんもとっても忙しいのに、呼んでいただき本当にありがとうございます(*^_^*)


今回もいろんなお話ができて楽しかったです。


今日こそ!とか思ったのですが・・・・・もうちょっとだったなぁ。。。


おりーぶを産んでくれたママ、カフィルとの2ショット。いつか撮りたいのですが、今回は今までで一番近づけたかな??


      IMG_8130_convert_20130925085631.jpg ママですか?

      IMG_8131_convert_20130925085728.jpg ママなの?


これが一番近づいたかな??すぐ後ずさりしちゃったけど・・・・・


やっぱりママそっくりだなー。
     IMG_8133_convert_20130925085756.jpg “カフィルです”



これが現時点での精一杯の2ショットかも^_^;
       IMG_8134_convert_20130925085823.jpg ここでじゅうぶんです 



おりーぶは、散歩してる時に、何度も何度も「足長いね~」って言われたことがあります。

『だって、トイプーって元々足長いんじゃないの?』って思うこともしばしばなんだけど。

スタイルの良さは、ママ似なんだなーって思います。

カフィルママもとっても足長さんだもん。

足長だけじゃなくて、いい体格に育ったのも、ママそっくりだね。



おりーぶは、最近は小さいトイプーたちが多い中、大きい女の子です。でも、私は大きな女の子が良かったので全然イイのですけど。

ブリーダーさんには、「羨ましい」と・・・^^; お産体型だから。

適正体重を保っている、おりーぶより大きい女の子には、今までほとんど会ったことがないと思う。

(適正体重ってのがポイントよ。ちょっと太ってるためうちのより大きい女の子は結構いる。)

もちろん、大きい女の子もいるんだろうけど、なかなか会わないよ。

今、3.8キロくらいですが、これでもスリム。

ブリーダーさんが体触りながら言いました。


そうやね~、ちょっと痩せてるね。これくらいの大きさやったら


4.2キロくらいあってもいいんじゃない?


・・・4.2キロ(*_*)?


4.2キロ、それは重いよー。それに。4キロ超えるとフィラリアのお薬、サイズアップなのだ。

ま、4キロまでにしたいです。ダイエットは大変だからね。




この日はRe:Bonのお洋服を持って行って、ブリーダーさんにも見てもらったので、カフィルママにも着てもらいましたよー。


       IMG_8139_convert_20130925085927.jpg ママだよ


後姿なんて、ママなのかおりーぶなのか、全く分からない。カットも一緒だし^^;

おーちゃんの服、貸してあげてね。
       IMG_8140_convert_20130925090002.jpg いいよ


私は後ろ側にいたので、こんな2ショットですが・・・・

       IMG_8141_convert_20130925090034.jpg せなかじまん 


次会ったら、並んで撮れるかなー。





今、赤ちゃんがたーくさんいるなか、ちょっとだけ見せてもらったよ。

     IMG_8144_convert_20130925090108.jpg

もうちょっとアップ!!

     IMG_8147_convert_20130925090132.jpg


チョー可愛い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


ブリーダーさんもHPに書いてあったけど。

写真より、実物を見ると、ホントにめっちゃカワイイ(*^_^*)

実際に動いてる姿見たら、連れて帰りたくなる~。


まだ我が家には迎えてあげられないけど、いつか、妹を迎えたいなー。



楽しかった(#^.^#)

ブリーダーさん、いつもありがとうございます_(._.)_

また遊びに行かせてください。






病院からハガキが来たよ。来週あたり行かなくちゃね。

   IMG_8673_convert_20130925100112.jpg チックンだー





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん、レオと体重同じだ!
レオもこのくらいで止まってくれたらいいんだけどねぇ。
抱っこにちょうどいいサイズ♪
家みたいに留守番時間が長いと、あまり小さい子は心配だから。
ブリーダーさんのところ、ベビーラッシュみたいですね。
行ってみたいけど、遠いからなぁ。
パピーちゃんに囲まれてみたい(^.^)
レオもも | URL | 2013/09/25/Wed 11:57 [編集]
レオももさんへ
レオ君も大きくなりましたね!!男の子だから、それくらいがちょうどいいかも。小さすぎても困るし、大きすぎても抱っこが大変ですからね。
・・・4キロ弱でも十分重いけど・・・・
まだ目の開いてないパピーちゃんもちょっとだけ見せてもらったんです。キューキュー言ってて、可愛かったですよー。たくさんいると可愛さも倍増だけど、お世話が大変のようでした。。。
おりーぶ母 | URL | 2013/09/25/Wed 22:32 [編集]
先日はどうもでした~
私なんて、カメラ忘れた時点でブログ諦めた・・・(^_^;)
UPありがとうございます。
カフィちゃんとおーちゃんは本当にそっくり!
きっと性格も良く似ているんだね~
楽しかった~またご一緒させてくださいね!

しつけ教室、今日予約してきました!ララちゃんと一緒に受けてきます。
特に困ったことってないんだけど、しっかりコマンドを聞ける子になって欲しいな。
Nakkuさん曰く、今回は若い子ばかりらしい・・・
迷惑にならないようにがんばりまーーーす!

では、また後日v-345
sakuyaママ | URL | 2013/09/26/Thu 13:15 [編集]
sakuyaママさんへ
ホント、ママそっくりです。甘えん坊は、ママ似ですから~。
可愛いパピーちゃん見ると、やっぱり早く妹ほしいなぁって思っちゃうのよね。

今日はオビレッスンだったのだけど・・・私がもっと頑張らないとダメだなって感じでした(-_-;)
うちも他人に迷惑かける子じゃなかったから、ずっとしつけ教室なんて通ってなかったけど、通い始めると私が楽しくて、もっと出来る子にさせたいって、欲張ってしまうんだよね。
10月は1回ダンスレッスン受けてみようかなって思っています。

また今度その話でもしましょう(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2013/09/26/Thu 15:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.