トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
敵でも利用する
私はライオンズファン歴27年で


        IMG_8719_convert_20131005100812.jpg なんだこれ

今でこそ、全然見に行けないけど、結婚前は栃木から一人でナイターに出かけたこともあり

松坂大輔には、ホントにいくら投資したか分からないくらい、熱が入っていて。。。


だから、目の前で優勝を決められたことは、とっても悔しくて、そのシーンが映るとチャンネル変えたりしてたんだけど


         IMG_8718_convert_20131005100745.jpg おやつじゃない



それとこれとは別なんだな。



楽天優勝セールは利用する


世の奥様方、みんなそうでしょう??野球なんか興味なくてもセール行くよね~




おりーぶが来てから、いろいろネットで買うようになったので、いつのまにかプラチナ会員。


普段使いの、リーズナブルな首輪とリードが欲しかったので・・・

        IMG_8736_convert_20131005100848.jpg


ついでに半額になっていたおやつも買ったよ。



普段使いの今の首輪とリードが

      IMG_8742_convert_20131005101040.jpg

もうキッタナクなってきちゃったので。。

でも、私は可愛くて気に入ってたので、似たようなものを。

      IMG_8737_convert_20131005100911.jpg



モコモコなので、普通にしてたら全く目立たないよ。

       IMG_8739_convert_20131005101009.jpg



おやつは、カミカミ長持ちするものがなくなっちゃったので

       IMG_8738_convert_20131005100940.jpg

すなぎもと、ターキーアキレス。

アキレスは、セールにはなってなかったんだけど、ついでに。


        IMG_8740_convert_20131005101107.jpg はやくたべたいな


本当は馬アキレスが欲しいのだけど、馬って、大きい・太いものが多くって。

以前に喉につかえた?引っかかった?ことがあるので、出来るだけ細切りタイプか薄いタイプが欲しいんだけど、あんまりないのよね。






もし、また楽天セールやるんだったら、敵でも利用するよ。

でもそうやって必要ないものまで買うと、無駄遣いになるので。。。

必要なものだけ買います。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.