トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
霧の中で
もう行くこともないかなーって思ってたのに


      IMG_8746_convert_20131006223005.jpg


また行っちゃったよ。

那須どうぶつ王国

なぜなら・・・


      IMG_8743_convert_20131006222814.jpg


10月5日6日だけに使用できるタダ券があったから。

食事も5%オフだったし。


お天気が心配だったんだけど、ま、別に晴れてなくても雨じゃなければって思ってたら


        IMG_8745_convert_20131006222937.jpg


到着した時には、カメラのピントが合わなくなるほどの霧。。。


ドッグランがあるエリアに移動しても・・・この霧。

       IMG_8749_convert_20131006223353.jpg


雨降ってないだけマシだけど。

しかも、時間も早かったので、広すぎるドッグランは貸切で

     IMG_8751_convert_20131006223434.jpg だれもいないね


飼い主と遊ぶしかない。。。でも、おりーぶは楽しいみたいだけど。

       IMG_8755_convert_20131006223530.jpg かあさーん


昨日雨だったので、芝生は当然ビッチョリなわけで・・・

       IMG_8770_convert_20131006223637.jpg ぬれました


足も耳もぐっしょり。。。


それでもせっかく来たんだからと、遊ぶ。

途中、霧がひどくなり、ちょっと先も見えないほど。


     IMG_8774_convert_20131006223715.jpg

     IMG_8775_convert_20131006223801.jpg


見えるかな?私とおりーぶとで遊んでるのよ。


霧が晴れたり、また出てきたり、の繰り返しでした。



しばらくすると、ワンちゃんも増えてきたので、おりーぶも一緒に遊べたので良かったです。

一緒に遊んでる写真はあまりないんだけど・・・・

      IMG_8785_convert_20131006223957.jpg かけっこしよう

      IMG_8796_convert_20131006224031.jpg だれかな?


いっぱい遊んだよ。濡れたのはおりーぶだけじゃなく、飼い主も靴がメッシュタイプのスニーカーだったので濡れました。


せっかくスカートはいてきたのになー。

      IMG_8784_convert_20131006223851.jpg びっちょりです


あまりにもびっしょりだったので、途中から裸族に。

       IMG_8802_convert_20131006224125.jpg ハートないのにね



散々遊んだので、ニュージーランドファームショーを見てからランチすることに。


     IMG_8804_convert_20131006224217.jpg

     IMG_8808_convert_20131006224259.jpg

     IMG_8809_convert_20131006224330.jpg


前回見た、バードパフォーマンスショーのほうが良かった・・・・


鳥は空中を飛ぶのでね(当たり前だ)、後方に座ってても結構良く見えるんです。
でも、今回は、地上?なので、前のほうじゃないとね~。

ワン連れは、後方じゃないと見れないから、ちょっと残念。



その後はいつものBBQランチ。


       IMG_8812_convert_20131006224413.jpg おなかすいたなー



6月に来た時、ワンコにおすそ分けダメで、ワンコ用BBQ500円とかなってて、

『どうぶつ王国で、しかもBBQなのに。幼児300円でワンコは500円って、ワンコがどんだけ食べんだよ!!』

って思ってたんだけど。



やっぱりワン連れ客からクレーム出たのかな?ワンコ500円はなくなっていました。

でも、去年はあった「おすそ分けにどうぞ」の紙皿は置いてなかったので、それだけ廃止にしたのかも。



たらふく食べて、撤収。

タダ券だから、満喫しなくてもいいの。



びしょびしょになりながらたくさん走ったので、疲れたね。

         IMG_8815_convert_20131006224449.jpg zzz


最近土日は父さんが仕事や私用の日が多くて、出かけられる日が限定されるので、土日は晴れてほしいなぁ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.