トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
プリレッスン、でも写真なし
昨日、プレゼントしたいお友だちがいるので、おりーぶの妹、ララちゃんのママのプリレッスンへ。


この日はプリレッスンでしたが、半分プチオフ会?みたいな感じでした(*^_^*)



ご一緒したのは、ゆずちゃん。この間のオビレッスンの時より近づけたかな・・?

    IMG_8817_convert_20131008083501.jpg
    でもまだよけてるな・・・


パピーなのにお利口さんなsakuyaちゃん

    IMG_8818_convert_20131008083606.jpg


おりーぶとパパもママも一緒のララちゃん

    IMG_8821_convert_20131008083702.jpg



プリのレッスンだったのに、レッスンしてる最中の写真は・・・1枚も撮ってないよ(-_-;)


でも、ちゃんとやったんだよー。


sakuちゃんのママは、資格を取るとのことで、ララママの元、勉強中です。すごいねー。


ゆずママの作品だけ、写真撮りました。

      IMG_8837_convert_20131008083820.jpg


素敵なリース(#^.^#)時間もかかっていました。みんなすごーい。


私の作品・・・???

写真撮ってないや。。。でも、プレゼントあげる時に、その場で再度撮ります。


途中、ワンコたちは寝たり遊んだりしていましたよ。

クッションの間でくつろぐワンコ・・・

       IMG_8827_convert_20131008083737.jpg




せっかくだから、最後に4ワンで写真撮ろうって並んでみたけど・・・

       IMG_8839_convert_20131008083928.jpg


みんな、どこ見てんの???

おりーぶは、他のワンコと並んで写真を撮るなんて、今までそういう経験がない・・・。あんまり友達と遊べないからね。

なので、お友だちと並んでマテは、かなり大変です・・・。

いつも写真撮影は、1人でマテだから。


みんな、こっちむいてー!!

       IMG_8842_convert_20131008084119.jpg


人間でいうと、2歳児の集合写真並み・・・

難しいねー。



私が撮った写真の中で、これが一番まともに写ってるかな??

       IMG_8847_convert_20131008084025.jpg


もっと近づいて並べるように、練習したいけど・・・

おりーぶ、この先、何回かは個人レッスンの予定だからな(-_-)

早くみんなと並んで写真が撮れるようになりたい。



この後は、みんなで道の駅でランチ。

・・・・写真、一枚もなし・・・・

駐車場と通路の横のテラス席だったので、人が通り、動物園みたいに見られてたけど、そういう人通りの中でもイイコにしてないといけない練習にはなります。


ランチ、美味しかったです!(^^)!

今度はBBQしましょう♪



私は自分のレッスン(仕事)があったので、みんなより先に退散しました。



プリのレッスンだったけど、プチオフ会みたいで楽しかった(^^)




眠いのとイライラしてるのと・・・今日は簡単な記事で。

隣で寝ていた超酔っ払いのせいでムカついてるので。

気晴らしにコスモス見に散歩でも行ってきます。





管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様でした~
おーちゃんママのプリ、スッゴく素敵だったから是非アップしてー(*'▽'*)

プチオフ会、楽しかったね!
BBQ予約したよ(^з^)-☆

詳しくはメールしまぁす!
Sakuyaママ | URL | 2013/10/08/Tue 18:13 [編集]
昨日はお疲れ様でした(^^)
楽しかった~!!
レッスンもありがとうございました。
フォトフレーム、すっごく良かったよ(^^)
私は写真撮ってるので(笑)後ほどアップしますね!

BBQも今から楽しみ~。
ララママ | URL | 2013/10/08/Tue 19:41 [編集]
皆さん、ステキな作品が出来上がったみたいでよかったですね。
見ると、やってみたくなるけど、あれもこれもで、欲張りすぎて、トーンダウンしちゃうんだよねぇ。
楽しい時間が過ごせて良かったね!
3ワンコたちも、お行儀よくて、羨ましいです★
レオもも | URL | 2013/10/08/Tue 21:39 [編集]
おーちゃんすごい
おーちゃん、すごい進歩してる
ゆずポンちゃんとの距離が近~い
それにカメラ目線も決まってるよ
楽しそうなプチオフ会
mamita♥ | URL | 2013/10/09/Wed 01:06 [編集]
お疲れ様~♪
オフ会とレッスン、どっちがメインだったのかアレだけど楽しい集会だったー!(笑)
アタスは喋ると手が止まっちゃうので黙々と作業になっちゃったけどね。あはは。
おりーぶママの作品UP楽しみにしてる~♪

BBQ楽しみだね~(*´д`*)
ピザ作り担当はやっぱ若い者順ってのはどうかね?
そうなるとおりーぶママとワタスはセーフだしね(´∀`)イヒヒ
ゆずママ | URL | 2013/10/09/Wed 08:26 [編集]
sakuyaママさんへ
すっかり写真撮ってなかったからねー。
渡す時に忘れずに写真撮ってきます!

BBQ楽しみー(^_^)
朝ご飯抜きで行ったほうが良いかな??
どんだけ食べる気だー?
おりーぶ母 | URL | 2013/10/09/Wed 10:02 [編集]
ララママさんへ
アップしてください^^;
まだ渡す日を決めていないので、渡したら写真撮って来るねー。
自分で言うのもなんだけど、可愛くできたし!!

BBQのピザは、ララママがやるってのは?
ゆずママが年功序列で若いもん順って言ってるよー。
決まりだな。。
おりーぶ母 | URL | 2013/10/09/Wed 10:08 [編集]
mamitaさんへ
普段、他のワンコと遊ぶことはたまーにあっても、並んで座るなんて皆無なのでね~。
多頭飼いしてると、常に一緒にいるから、ボン君もロッタ君も並んで座れるよね。
やっぱり妹、欲しいなー。
来年あたり欲しいなー。父さん説得しなくちゃだな。
おりーぶ母 | URL | 2013/10/09/Wed 10:10 [編集]
ゆずママさんへ
ゆずママ一番頑張ってたものねー。リースっていっぱい花がついてるからかな?
あのリース、素敵だったから、次に作る機会があったらリースもいいなって思ったよ。

ピザは若いもん順にしましょう!
ララママだな。
年寄り??は、いたわってもらわないとねー。
晴れるといいな~。
おりーぶ母 | URL | 2013/10/09/Wed 10:14 [編集]
レオももさんへ
わかります、何でもとりあえず1回はやってみたいって思う。でも、ずっと続けるのって、難しい。
何か一つって決めて、それを頑張って続けたいなと思います。
今までワン友が全然いなかったので、とっても良かったです。
みんなお利口さんで、やっぱりHさんちのワンコはみんなイイコだなって思います。

(コメントお返事抜かしてしまってゴメンナサイ)
おりーぶ母 | URL | 2013/10/09/Wed 12:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.