トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
焦った~
今朝、おりーぶが吐きました。

たまにあるので、「空腹か?」くらいに思ったのですが、一度ではなく、ちょっと吐いてまた吐き出した。


いつもと違う!!!


そしてテレビでは、「とくダネ!」で動物の救急医療が・・・ものすごいタイムリー


これは病院か???って思ってたら、また吐いた。


そして、コロッと・・・・




朝食べたおやつがそのまま出てきた。。。。





父さんの出勤時、ワンワンうるさいし、おやつを1つあげたんだけど、それを噛まずにに飲み込んだようでした。



つっかえていたものが出てきたからか、その後、朝ご飯をあげたらしっかり完食。


満足して日課の「番犬」をしています。
リビングから外を眺めるの。



あー、ビックリした。



騒いでる時に固形のおやつはダメだねー。


IMG_0873_convert_20120827225700.jpg お騒がせしました





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.