トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
衝撃の事実
ネタがないと更新も滞ります。

どこもお出かけしなかったり、日常の散歩だけだと、特筆すべきものもない。





どうでもいいネタをひとつ。。。



おりーぶがスリム体型であるってことは何度も書きましたが。


衝撃の事実発覚!!!



おりーぶじゃなくて

私が、ものすごく、太った


どうでもいい事実・・・・・



太ったなとは思っていたものの、あえて家で体重計に乗ってなかった。

先日、半年ぶりにジムで測定をしてもらった。


結果・・・・・・なんと、5キロ増・・・・・・


ぽっちゃり寸前・・・・・・

      IMG_9057_convert_20131024131602.jpg
      ○が前回、★が今回


いやー、参った。


若かった頃というか、子供の頃からずっと、体重の増減があまりない体質だった。

ちょっと痩せてるかなってくらいがずっと続いてた。



でも、もう年齢的に痩せなくなってきて、基礎代謝が悪くなってきたので、今回こうなったんだと思った。

食生活もジム通いも半年前と同じだし。




それに、母・祖母・曾祖母の体型を考えると、私が太るのは当たり前のような。。。

(子供産んでないしって思ってたけど、関係なかった・・・)



これ以上太ったら、服が着られなくなる可能性が出てくるので・・・本気でちょっと痩せようって思った。




気休め程度だと思うけど、安かったのでポチ

       IMG_9058_convert_20131024131635.jpg

楽天プライベートセールスで見つけた。リーボック・スリムトーン。

まだはいてないけど。台風が過ぎ去ったらはこうと思う。





今週末もお出かけできないなぁ。

       IMG_9059_convert_20131024131706.jpg

残念だね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


超ウケた!!!

歳は取りたくないよね~代謝悪くなった(-_-)
私も全然肉落ちない。。。
あ・・・ダイエットしてないわ(^_^;)
ダメじゃんわたし。

今日は来てくれてありがとう!
嬉しかったよ。
ゆっくり話せなくてすごい残念だった。
BBQでゆっくり話そうね~
今日、もしかしてお洋服買った???(笑)
sakuyaママ | URL | 2013/10/25/Fri 23:25 [編集]
sakuyaママさんへ
本気でダイエットなんてしたことないから、どうしたらいいのかマジ考える・・・
DNAには逆らえないと諦めるかも。。。

レッスンの邪魔しても申し訳ないなと思ってね。でも、ちょっと覗き見できて良かった!!

服????・・・・買っちゃった~。もう買わないって言ったのに。でも、これは、前から考えてたやつだからいいの。(ただの言い訳)
ホントにもう買わない。しばらくは・・・・。ハートつけたら服は着ないし、買う気も抑えられるんだけど、これから冬だからね。ハート見せるために裸族は寒いかなー。
おりーぶ母 | URL | 2013/10/26/Sat 00:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.