トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
川レッスンの恐怖、再び??
家シャンする時、いつもは夕方とか夜とかなんだけど。

昨日は午後から父さん出かけてしまうので、めずらしく午前中にシャンプー。

まだお風呂掃除する前で、湯船にお湯が残ったままだったので・・・


入れてみた!


最初は半身浴スペースの浅いほうへ。

     IMG_9077_convert_20131027173818.jpg ひぇぇーー

       IMG_9078_convert_20131027173844.jpg タスケテー


川レッスンで散々泳いだのに。

やっぱり水の中は好きじゃないんだな。



深いほうにも入れたよ。

     IMG_9079_convert_20131027173915.jpg うわー

       IMG_9080_convert_20131027173940.jpg ちょっと

          IMG_9083_convert_20131027174010.jpg なにすんのよー


すぐに立っちゃった。。。

ま、泳ぐほど広い湯船じゃないけど。


全然水は克服していないので、来年の川レッスンでも進歩なさそう・・・(>_<)




---------------------


今日はせっかく超いい天気だったのに、父さん結婚式で不在だったので、おりーぶ連れてドッグランslowまで行ったんだけど。


小型犬エリアには、おりーぶと一緒に走ってくれるワンちゃんがいなくって、ちょっと消化不良。。。

        IMG_9086_convert_20131027174112.jpg つまんない

みんな、おもちゃ追いかけたり、とことこ散歩?したり。。。

おもちゃを追いかけるワンコをおりーぶが追いかけるんだけど、おりーぶがやりたい「かけっこ」にはならないので・・・

フリーエリアには走るのが好きそうなコがいたんだけど、ちょっとそっちには入れなかったよ。
この間みたいに大型犬に喧嘩売っても困るし・・・

なかなかお友だちと一緒に走れるチャンスがなくて寂しいなー。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.