トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ハロウィンニューアイテム
この間まで暑かったのに、ホントに今年はちょうどいい季節が短かった。

(あ、でも、昨日今日は散歩中、汗かいたけど・・・)

朝は10度を下回ることもあるので・・・

     IMG_9093_convert_20131031165803.jpg


コタツ布団をかけました。でも、まだスイッチは入れてないです。家の中はそんなにまだ冷えない。


ん??テーブルの上に何かあるね~



今年、新しいのを購入してみたよ。

     IMG_9095_convert_20131031165829.jpg

キャンディボウルがもうボロボロになってきちゃったから。買ったの2005年だからね~。

     IMG_9101_convert_20131031170000.jpg


このニューアイテム、チョー怖いの。

センサーで喋って動くのは、手のやつと同じなんだけど。

    IMG_9104_convert_20131031170212.jpg

動きがコワイ!!

   IMG_9105_convert_20131031170236.jpg

   IMG_9108_convert_20131031170301.jpg

目が光って動くの。しかも、手のやつは1回だけなのに、1度のセンサー反応で何度も繰り返すし、喋ってる時間も長い。


(人間の)子供たちには大好評というか、怖がって大変だったけど。


うちのコはビビりなのでね~

(去年のハロウィンの様子 ⇒  )



数日前からスイッチをオフにして、慣れさせてみたよ。

     IMG_9099_convert_20131031165921.jpg みなれないね

     IMG_9098_convert_20131031165859.jpg かあさんのおやつかな


スイッチが入ってなければ大丈夫。


そして今日、ハロウィン当日!!


最初にスイッチ切って、ワンコ用おやつ入れてみた。


おーちゃん、どうぞ。

    IMG_9110_convert_20131031170425.jpg いいですか?

      IMG_9112_convert_20131031170456.jpg うまうま


動かなければ全然怖くないのだ。

       IMG_9119_convert_20131031170528.jpg ぺろりん



さて!!

スイッチ入れたよ。

おーちゃん、どうぞ。今日は特別にいっぱいあるね~

     IMG_9123_convert_20131031170707.jpg またいいの?

      IMG_9124_convert_20131031170733.jpg いただきま・・・


       IMG_9126_convert_20131031170804.jpg わーーーっ


めっちゃ逃げました(・・;)

警戒して近づくんだけど・・・

     IMG_9128_convert_20131031170908.jpg まだおやつが・・

       IMG_9129_convert_20131031170942.jpg うわーーー


無理矢理近づけさせようとしても、踏ん張ってダメでした。

かわいそうなので、おやつだけ外に出してあげたんだけど。

     IMG_9134_convert_20131031171025.jpg そーっと・・

      IMG_9136_convert_20131031171106.jpg むりむりむり

        IMG_9138_convert_20131031171234.jpg もうやだー


これが大丈夫な犬はいるんだろうか???


      IMG_9141_convert_20131031171309.jpg そんなコいないよ



Happy Halloween♪




今日は父さん出張でいないから、おーちゃんと二人でのんびりハロウィンです。





管理者にだけ表示を許可する


にゃはは~(^o^)

これは怖いよ~(^^;)

人間でも怖い!!!

おーちゃんママのキャンディーボールのチョイスのセンス、抜群過ぎる( ´艸`)
sakuyaママ | URL | 2013/11/02/Sat 21:41 [編集]
sakuyaママさんへ
確かに人間でも怖い。小4・5の女の子でも、怖がって「スイッチ切ってー」とか言ってました^^;
平気な子は小さい子でも全然平気だったけどね。

ワンコには超怖いよ。いきなり動くし、喋るし、光るし。
物怖じしないsakuちゃんにもやらせてみたいー。

また来年やってみようっと。
おりーぶ母 | URL | 2013/11/03/Sun 08:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.