トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
渡してきたよ
ちょうど1ヵ月前、ララママのところに行って作ったプリの作品。

この写真の時↓

      IMG_8847_convert_20131008084025.jpg


プレゼントとして作ったので、昨日、渡しに行ってきたよ♪

なんのプレゼントだったかというと~


     


9月におっきな赤ちゃんが産まれたのですよ~(*^_^*)

まだ2ヵ月になってないなのに、6キロあるんだって!!

私も抱っこさせてもらったのだけど、ずっしりでした(^_^)
普段、おりーぶは4キロだからねー。

赤ちゃんは、むちむちしてるほうが可愛い!!!



ララママ先生の元、作ったプレゼントはこちら

      IMG_9299_convert_20131106224641.jpg

フォトフレームです。

女の子だしね、ピンクがカワイイです。



おりーぶも連れて行きましたが、初めて見る赤ちゃんに興味津々。

      IMG_9294_convert_20131106224519.jpg なんだこれ?

      IMG_9297_convert_20131106224605.jpg おもちゃかな?


おりーぶ、幼稚園くらいの子供はあんまり好きじゃない感じするけど、まだヨチヨチくらいの小さい子供だと、自分と同じ仲間だと思うのか、興味持つんだよねー。

この日は、赤ちゃん初めて見たからね。「何だこれ」って感じでたくさん見てましたよ。


目をパッチリ開けた写真もあるんだけど・・

誘拐されちゃったら大変なので、内緒です^^;


        



忙しい中、見に行かせてくれてありがとう(*^_^*)
また見に行きたいです(^^)



ララママも素敵な作品指導ありがとう♪





管理者にだけ表示を許可する


かわいくて素敵なフォトフレームになりましたね。
女の子の赤ちゃんだから、ピンクがピッタリですね♪
赤ちゃんは、ホント、ポッチャリがかわいい!
腕なんてボンレスハムみたいなのが、触った感触がたまらなく好き!!
かわいいフォトフレームで、喜ばれたでしょうね!
生後2ヶ月で、六キロは大きい!
でも、抱っこはたいへんだけど、扱いは、楽かもね。
家の長女、二女みたいに未熟児だと、気疲れしますよ。壊れそうで( ̄▽ ̄;)
レオもも | URL | 2013/11/07/Thu 14:57 [編集]
今日はお疲れ様でした(≧∇≦)
生憎の天気だったけど楽しかったぁ~。
またやりましょう!!
ピンクのフォトフレーム、
赤ちゃんにピッタリだったね!!
おーちゃんママが素敵に作ったもんね~(≧∇≦)
赤ちゃん、かわいいね~( ^ω^ )

ララママ | URL | 2013/11/07/Thu 18:21 [編集]
お疲れ様でした~(*^_^*)
寒かった~!
また絶対リベンジやろうね!
ラン⇒カフェ⇒ラン⇒カフェ・・・のエンドレス!(^^)!

赤ちゃん、可愛さやばい!
しかも、赤ちゃんを見ているおーちゃんもカワユスv-238

赤ちゃんにはホント癒されるわ~!

そのフォトフレームにも癒される~!
sakuyaママ | URL | 2013/11/07/Thu 21:25 [編集]
レオももさんへ
6キロ、ホントにずっしりでした。ママ大変だなーって思いましたよ。
ぽっちゃりしていても、動くようになったらちょっとずつ痩せるでしょうからね。
大人でもぽっちゃりが良いって人もいるし(・・;)

お嬢さんたち、未熟児だったのですか?大変でしたね。
とっても可愛かったので、また見に行きたいと思ってます。おりーぶも興味津々だったのでね。
おりーぶ母 | URL | 2013/11/08/Fri 08:02 [編集]
ララママさんへ
フォトフレーム、すごく喜んでもらえたのよー。
作ったの?すごーいって。いろいろ指導ありがとう(*^_^*)

きっと、昨日は、私に負のオーラがついてたんだと思う。。。
またやりたい!!今度はちゃんと働きます^^;私、昨日はしゃべってばかりで何にもしなかったからねー。

今日はまぁまぁ良く眠れたので土日しっかり休んでまた頑張らないと!
おりーぶ母 | URL | 2013/11/08/Fri 08:05 [編集]
sakuyaママさんへ
寒かったねー。ちょっと風邪ひいたかも・・・
今度は晴れる時に集合したいね。
・・・ってか、日曜日、また天気悪いね。nakkuさん、イベントなのに。。。
ってことは・・・・今度のプリも・・・・???

赤ちゃん、カワイイかったのよー(*^_^*)
人間も、犬も、赤ちゃんはみんな可愛い。あの仔は特別可愛かった・・・・(:_;)
おりーぶ母 | URL | 2013/11/08/Fri 08:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.