トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
似てる??
8月末にグルーミング講習会に参加した時、おりーぶの妹ララちゃんに再会したのだけど。


ララちゃんは、おりーぶのちっちゃかった時にとてもそっくりなのです(*^_^*)


パパママが同じなだけあります。



我が家に来る2週間くらい前の写真。ブリーダーさんが撮ってくれたやつです。もう少しで2か月。

・ッ・ャ・ゥ・カ・・+(13)_convert_20120908182631


ララちゃんの写真と比べたいけど、どうすればいいのか分からない・・・(>_<)

ララママさんのブログ見てください。。。

その表示の仕方もよく分からない(>_<)




我が家のかかりつけの病院は、ワクチンの時に写真を撮ってくれます。

その時の写真がこれ。ちょうど3か月。

IMG_1140_convert_20120909154028.jpg

小さくて見えないね・・・

これなら見えるかな?

IMG_1141_convert_20120909154110.jpg


この時はまだ1.55キロでした。

しかし、この1か月後には2.15キロ、2か月後には2.45キロになります。。。良く食べたもんね。


おりーぶは、顔も体格もママのカフィルにそっくりだと思いますが、きっと、ララちゃんは顔だけママ似で体はパパ似かな??



それにしても・・・。

なぜ、おりーぶが小さかった時にデジカメで写真を残していなかったのか、本当に一生の不覚です。

残ってる写真で一番小さいのが、9月下旬。我が家に来てすでに2か月過ぎてる・・


多分、ブログなんてやるって思ってなかったからだろうなぁ。。。


携帯にはたくさん残っているのですが、機種変をする前のもので、今はその携帯、電池パックが弱ってるせいかもう電源が入らなくなってしまいました。

今度お店に行って、写真のデータだけでも残せるように聞いてこようと思います。

そうすれば、まだまだ軽かったおりーぶの写真が見れるし。


抱っこも軽かったなぁ


懐かしい。


ちっちゃかった頃の自分に反応する大きくなったおーちゃん

IMG_1144_convert_20120909154206.jpg 何これ??

IMG_1143_convert_20120909154422.jpg 誰ですか??

また散らかってるし・・・




今日は久々に森散歩に行こうね~。日陰はだいぶ快適!いっぱい走るよ。

なぜなら今日は留守番が長いのだ。たくさん遊んで、留守番の間たくさん寝て、寂しくないように。

・・・でも、絶対に、いっつも寝てると思うけど。





管理者にだけ表示を許可する


パピーのおりーぶちゃん、ララとそっくり~!
本当にそっくりでびっくりしました‼
やっぱり本当、姉妹は似てるんですね~。
ララ、今日で7ヶ月になりました。
まだ1.6キロちょいでした(^^;;
もうちょっと大きく、お姉ちゃんになったら、
おりーぶちゃんにもっと似てくるかな??
そうだと嬉しいな(^^)
ますます成長が楽しみです(*^o^*)

ララママ | URL | 2012/09/11/Tue 16:28 [編集]
ララママさんへ
似てるでしょう!!!
大きさが全然違うけど・・・^^;
ワンコなんてみんな顔同じでしょとか言う人いるけど、全然違うよね。
それでもララちゃんとはそっくりです。
1歳くらいになって、カットも同じような感じだと、違うのは大きさだけかも~。
成長楽しみ楽しみ(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2012/09/11/Tue 22:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.