トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
骨折した
今日はいい夫婦の日。

私の名前が変わった日。



私の仕事が忙しかったので、おりーぶ、最近では最長となる、8時間半の留守番でした。
(8時間を超える留守番は、過去に数回しかない)




そんな日に・・・・・・







骨折した(>_<)










・・・・あ、おりーぶじゃないです。

父さんが。。。。




でも、湿布と飲み薬を出されただけ。

        IMG_9507_convert_20131122223918.jpg
        名前の字、間違ってたし(いつものこと)



捻挫じゃね?って感じだけど、レントゲンで見ると、ちょっぴりヒビが入ってるんだって。

明日は1年で一番忙しい日なのに。




右足だけど、運転できる程度なのでね。


ギブスして松葉づえだったら大変だった。



        IMG_9355_convert_20131111085255.jpg けがしたの?



早く治してもらわないと、一緒に散歩行けないねー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ヒビが入っただけでも痛いですよね。
運転、出来るだけ、代わってあげればいいかもです。母さん、免許があればですが。
思いがけないケガで、さぞかし、驚いたでしょうね。
私、脱臼グセがあって、もう10回以上、外れました。骨折も2回あります。
尾骨骨折です。スキーで転んだときと、五年くらいなるかな?階段から落ちたとき。
階段から落ちたときは、誰かに足をすくわれたような感覚。化け物にとりつかれたかと思いましたよ(>_<)
脱臼した肩を入れてくれるのは、夫です。
仕事先だと、病院探しに長引くし、腕のしびれとか、手先が冷たくなる( ̄▽ ̄;)
そのため、夫が入れてくれるようになりました。
しばらく、不自由ですが、早く完治するといいですね。
お大事に!
レオもも | URL | 2013/11/24/Sun 14:55 [編集]
レオももさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私は、骨折や脱臼はもちろんしたことないし、捻挫だって1回しかしたことないので・・・どんだけ痛いのか分からないですけど、本人は至って元気で、痛み止めを飲んでるせいもあって、全然痛くないのだそうです。
運転も何の問題もなく出来るので、1時間運転して仕事に行ってます(・・;)
翌日も仕事で2万歩も歩いたって言ってましたから^^;

・・・でも、怪我したのが私じゃなくて良かったかもってちょっと思います。。私が家事できなくなったら・・・・・・全然家事できない男なのでね(-_-;)

おりーぶ母 | URL | 2013/11/25/Mon 19:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.