トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
リースのレッスン
忙しくてアップが遅れてしまいました。

せっかく指導してくれた先生の為にも早くアップしないといけなかったんだけど。




先週の木曜日(21日)、よく利用するワンコグッズショップのnakkuさんで、ワン連れプリのレッスンがありました。


先生は、ララママです。sakuちゃんママも、アシスタントとして先生デビューでした。

でも、ララちゃんとsakuちゃんは、お留守番でした。残念。



私は午後の部に参加したのですが、6名で満席でした!(^^)! (向かいに座ってたキレイなお姉さんが、前に公園で一度会ったことがある人だった!!)



・・・・・・やってる時の写真は、1枚もありません・・・・・・



ララママ先生のアメブロ見てね。





おりーぶは、私の足下でお利口にしてたのですが、隣にいたポメの男の子に「スキスキ遊ぼう」って何度もアピールされたんだけど、全然ダメで・・・・・超怒ってました。

ゴメンね~(:_;)





出来上がりはこんな感じ↓

        IMG_9504_convert_20131127122618.jpg
           帰宅して撮影

ドライと違って柔らかいし、触ってもポロポロ崩れることもないので、飾りやすいね(*^_^*)


自分で作って誰かにプレゼントってことも出来ていいなーって思う。

作って誰かにあげたいって思うけど、そうプレゼントあげる人もいない・・・・・




レッスン終了後、調子悪いのに前橋からゆずちゃんも来てくれたよ。

だいぶ元気になったかな?

みんなでお茶して帰りました。





おりーぶは、抱っことか足下ステイばっかりだったのに、逆にそういうほうが疲れるのかな?

帰ったらずっと寝てました。

       IMG_9505_convert_20131127122645.jpg ねむいんですけど



お天気の良い日に、みんなで遊びたいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


レッスン&ブログアップありがとう。
リースの向こうのおーちゃん、萌え〜(≧∇≦)可愛い!!
レッスン後のトークもまた楽しかったね〜☆

ララママ | URL | 2013/11/27/Wed 22:16 [編集]
アップありがとう!
私こそ記事にしなきゃいけない人なのに(^^;)

リース、とっても素敵に出来たねー!
さすが、経験者(^o^)

ほんと、みんなで遊びたい!

ゆずママの試験終わったら、お疲れ様会兼ねて遊ぼー!!!
さくやママ | URL | 2013/11/27/Wed 23:30 [編集]
ララママさんへ
こちらこそ、レッスンありがとう。
やっぱり自分で作るっていいね~(*^_^*)
おめでたいことがあった友人にプレゼントとかしたいなーって思うんだけど、今のところ、いない(-_-;)
またゆっくりお茶したいね(#^.^#)
おりーぶ母 | URL | 2013/11/28/Thu 17:08 [編集]
さくやママさんへ
ずっとブログ止まってるよー。アップして!!

さくちゃん元気になったかな?
この間はさくちゃんに会えなかったし、ゆずちゃんも体調イマイチだったし、今度はみんなちゃんと元気な時に、ゆっくり遊びたい!

おりーぶにお友だちと遊んでもらいたい(:_;)
おりーぶ母 | URL | 2013/11/28/Thu 17:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.