トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
近場でもキレイ①
車を運転していて、ふと気づいた。


     山まで行かなくても、結構紅葉がキレイじゃないか



街路樹とかちょっと小高い山の森とか林とか。近場で楽しむって考えが全然なかった。




ちょっと前だけど、カメラ持って散策しました。



長岡公園

     IMG_9503_convert_20131128183536.jpg

     IMG_9490_convert_20131128183113.jpg

      IMG_9491_convert_20131128183206.jpg


こんな近くに、こんな真っ赤になる木があったなんて~

長岡公園は、お散歩の中高年が結構多いので、あんまり行かなかったのよね。


     IMG_9495_convert_20131128183333.jpg

     IMG_9492_convert_20131128183240.jpg

     IMG_9498_convert_20131128183408.jpg

     IMG_9501_convert_20131128183506.jpg




そして、別の日に行ったのは、いつも行く


美術館の森



相変わらず平日の昼間は・・・・

      IMG_9571_convert_20131128185448.jpg

貸切です^^;


キレイに色づく木もあるんだけど、

      IMG_9575_convert_20131128185535.jpg

      IMG_9576_convert_20131128185616.jpg


日当たりとかも関係してるかな?近くで見ると、あんまりキレイじゃないんだよね。。


森の中は、紅葉する木はあまりないので

        IMG_9580_convert_20131128185723.jpg

寒々しいです・・・・。

駐車場がオレンジでキレイだったなー

      IMG_9567_convert_20131128185346.jpg

       IMG_9585_convert_20131128185823.jpg


でも、管理の人が大変そう。

だって、枯葉が、ものすごい。

         IMG_9587_convert_20131128185902.jpg


服着てなかったら、いるの分からないくらい、同化してるよ。




あと2カ所、近場を散策しました。
長くなるから続きはまた明日。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.