トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
いつもの森でチャッピー君に会う
11月に奥日光に行った時には会えなかった異母弟に、今日は会いに行きました。



先日、テレビデビューしたチャッピー君です(#^.^#)


いつも行く森で待ち合わせをしたよ。



はじめましてのチャッピー君

     IMG_9667_convert_20131207163756.jpg

ちゃんと顔が写ってるのがこれしかなかった~(・・;)

あとは・・・・お姉ちゃんにおやつもらうチャッピー君。

     IMG_9636_convert_20131207163956.jpg


まだ7ヵ月だけど、おりーぶと同じくらいの大きさ、3.6キロあるそうです。大きいね!!

トリミングしたばかりだそうで、とってもフワフワだったよ。




2ワンが仲良く出来るかとっても心配だったんだけど

(おりーぶは好き嫌いがあるのでねー)

そんな心配もなく

      IMG_9640_convert_20131207163614.jpg こんにちは

仲良くかけっこしてくれました(*^_^*)

      IMG_9630_convert_20131207163446.jpg かけっこしよう

      IMG_9626_convert_20131207163359.jpg こっちだー

      IMG_9637_convert_20131207163530.jpg まてー


おりーぶは、かけっこをすると、ホントに、チーターと化すので、チャッピー君が怖がってしまわないかドキドキだったのですが、そんなこともなくて良かったです。


匂いかぎしてこんにちはも出来たしね。

      IMG_9663_convert_20131207163716.jpg おとうとかな?

      IMG_9676_convert_20131207163901.jpg おねえさんです



チャッピー君、動きがとっても速いので、なかなか良い写真がなかったよー。ごめんね。


唯一、2ワンの顔が何とか写ってるのがこれ

      IMG_9673_convert_20131207164445.jpg まてだよ

チャッピー君の顔、半分だし~。

おりーぶは、いつも1人でマテしてるので、他のワンコと一緒に並ぶってのがね、どうも苦手でね。

それに、他のワンコと並ぶって、自主トレが出来ないので・・・・・・・

なかなか出来るようにならないのだ。やっぱり大型犬とグループレッスンしたいなー。



いつもは私と2人(1人と1ワン)での散歩なので、今日はチャッピー君と遊べてとっても楽しかった~。

うちは、なかなかワンコと遊べないので、すごく嬉しかったです(*^_^*)

あと、いろいろお話も出来て良かった(^◇^)


チャッピー君パパとお姉ちゃんと一緒に。

        



また一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました。


今度会う時は、もしかしたら、チャッピー君のほうが大きくなってるかもー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.