トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2連チャンslow

一昨日の14日、久々にドッグランslowへ。

なぜなら、イベントやってたから(^_^)



イベントが開始するまではドッグランで遊んだんだけど・・・

      IMG_9685_convert_20131216094037.jpg びゅーん

せっかく「あそぼー」って言ってくれたビーグルの女の子が、どうもおりーぶは嫌だったみたいで・・・(>_<)

      IMG_9689_convert_20131216094149.jpg なによー

まだパピーだったからかな。すごく誘ってくれたのに、全然ダメでした。ゴメンね(:_;)


・・・でも、その後来たとっても小さいヨーキーを追いかけ・・・・

      IMG_9698_convert_20131216094230.jpg まてー

チーターになってた。ちょっと怖がってたと思う・・・・・。ゴメンねー(:_;)


なかなか同じように走れるワンコは少ないよ。

      IMG_9700_convert_20131216094304.jpg おやつください


・・かと言って、フリーエリアに入ってみたけど、飼い主の周りをウロウロするだけで、意味ナシ(-_-)



ま、この日は、イベントで来たのでね。ベーグルや卵・サラダセットを買い、ランチをして帰りました。

(そのサラダセットがねー、すっごく美味しくて、明日slowさんに持ってきてくれるらしいから、買いに行ってきます!!)




そして昨日、15日。

父さんは兄の手伝いで不在のため、私とおりーぶだけで再びslowへ。

昨日は、sakuちゃんと一緒だったよー。


おりーぶが約4キロあり、sakuちゃんは1.7キロ・・・・おーちゃん巨大だよ。

       IMG_9704_convert_20131216094420.jpg スンスン

仲良く匂いかぎ^^;

       IMG_9707_convert_20131216094345.jpg きになるね


sakuちゃんとは何度か会ってるけれど、ちゃんとランで遊ぶのは初めて。

前日のビーグルのパピーを拒否したってのがあったからね、心配だったけど。。

       IMG_9710_convert_20131216094714.jpg あそぼうよ

       IMG_9711_convert_20131216094740.jpg まてー

       IMG_9724_convert_20131216095126.jpg こっちだー

       IMG_9731_convert_20131216094834.jpg おりゃー

       IMG_9732_convert_20131216094923.jpg とぉー


仲良くかけっこしてくれました(*^_^*)

母さんは嬉しいよ(T_T)


sakuちゃん、おりーぶの半分以下だけど、遊ぶととっても強くって、逃げるばっかりじゃなかったよ。すごいね。

それに、小さいけど、とっても足長さんで、プードルっぽいです(#^.^#)


昨日は、sakuちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に来てくれて、おりーぶと遊んでくれました。

         IMG_9736_convert_20131216095005.jpg かけっこだー

         IMG_9737_convert_20131216095043.jpg まけないぞー


おりーぶは、人間とは、飼い主としか遊んだことがなかったので、とっても楽しかったと思う!!

ありがとう(*^_^*)


sakuちゃんのお姉ちゃんは、犬がとっても大好きみたいで、ホントに犬使いのようでね。

えくぼがとっても可愛いのよー。

大型犬と楽しそうに遊んでました。(その写真はないのだ・・・)



遊ぶだけじゃなくて、ランチしたり、休憩がてらケーキセット食べたりしたんだけど、すっかり写真撮るの忘れちゃったよ。

ハーブドリンクが素敵な色だったんだけどね。きっと、sakuちゃんママがそのうちアップしてくれるかも。

↑↑催促???



あとねー、sakuちゃんママの後輩?舎弟?もやってきて、ボーダーコリーのアリオス君(通称アル)を連れて来てくれたんだけど・・・


写真なし・・・・(-_-)


だって、寒いから、カメラ構えるの、めんどくさくて。。。


後半はほとんど写真撮ってない。。

これだけです。

        IMG_9743_convert_20131216095206.jpg マテするよ

もうちょっと近づいて撮れるといいなー。


11時過ぎから、4時過ぎまで遊んだので、私もおりーぶも満足満足!(^^)!

sakuちゃん一家、遊んでくれてありがとう(*^_^*)

また遊んでね(^^)





管理者にだけ表示を許可する


わーい(*^O^*)

昨日はありがとう!

楽しかったし、よく遊んだよねー!
しかも、よく食べた(笑)

sakuyaはもちろん子供達もとっても楽しくて満足だったみたい。
帰りの車は皆バタンキューzzz

また、遊びに行こうね!

ブログアップするから、お楽しみに☆

sakuyaママ | URL | 2013/12/16/Mon 15:48 [編集]
sakuyaママさんへ
確かに、良く食べた(笑)
育ちざかりだしねー。

sakuちゃんもいっぱい遊んだね。一緒に走れて良かった!(^^)!
大きさ全然違うけど、上手に遊んでたよね。体格違ってもちゃんと遊べるんだって思った。

やっぱり、いろんなワンコと遊ばせないとダメだなーって感じです。
誰もいない公園散歩も考えもんだな・・・・(-_-)

アップ楽しみ(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2013/12/16/Mon 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.