トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
親バカレンダー
最近の買い物の話。



2012年と2013年は、365カレンダーにエントリーをしたんだけど。


自分のコが出てくるのは結局1ヶ月だけで。
(いろんな家庭に我が子が飾られるのはいいんだけど)

それに、書き込みが出来ないのがねー。



ということで、今年は


         IMG_9744_convert_20131216095237.jpg



オリジナルのものを頼みました。

名付けて



親バカレンダー!!



中身はね~

         IMG_9745_convert_20131216095300.jpg

         IMG_9746_convert_20131216095326.jpg


こんな感じ。それぞれの月の出来事からチョイスしました。



完全に、自己満足^_^;


アイドルのカレンダーとか買うより安いし。


松坂大輔のカレンダー全種類買ってた時期もあったなー





それから


この間、slowさんでイベントがあった時に買った、無農薬サラダセット。

火曜日に持ってきてくれるとのことで、また行ったんだけど。


これ

         IMG_9752_convert_20131219155605.jpg


すっごく美味しいの!!!真ん中の白いのは人参です。

野菜っていうか、葉っぱの味がすごくして、苦いけど甘いし、ドレッシングかけるのがもったいない。

(お子様には、ちょっと向かないけど。)


シキチ商店さんっていうお店なのですが、ホント、毎週買いたいくらいです。


         IMG_9754_convert_20131219155633.jpg


・・・・生野菜は、おりーぶは・・・無視。。。でも甘いのはちょっと食べました。



この日、slowさんではポストカード撮影会だったのだけど、時間もなかったし、お願いしなかったんだけど。

何よりも、こんなボサボサじゃね・・・


           IMG_9750_convert_20131219155457.jpg


キレイになった時にまた参加しようね。





明日仕事行ったら年内終了だ~(^◇^)嬉しいな~

・・・でも大掃除しなくちゃなぁ・・・・





管理者にだけ表示を許可する


親バカバンザーーーーイ\(^o^)/

いいね~カレンダー!
今度見せてね!
取っておけば、良い思い出にもなるね。

お野菜セット、おいしそう~
バーニャカウダ好きにはたまらない感じ。
今度あったら買っちゃお♡

年賀状も作らなきゃだし、大掃除もしなきゃいけないけど…
腰痛くて…どうにもならん(;_:)
そしてこの3連休は怒涛のように忙しい。
乗り切れるのか!わたし…
sakuyaママ | URL | 2013/12/20/Fri 19:24 [編集]
sakuyaママさんへ
ホントね、ただのバカって感じ^^;
100均で結構可愛いのが買える時代なのに。
でもいいの。自己満足だから~

野菜、超美味しかったのよー。苦いけど甘くて。
毎回slowさんで出してるわけじゃないみたいだけど、頼むと持ってきてくれることがあるみたい。
もう冬だから採れるのも限られてきちゃうとか言ってたけど、もし、今度持ってきてくれることがあったら、sakuちゃんちの分も買っておいてあげる!!


腰、大丈夫??私も昔(25歳の頃)、冬の間ずっと温湿布貼ってたことがあるよ。
お大事に。
・・・・でも、主婦は・・・・いろいろ忙しいよね。そこそこに頑張ってー。
おりーぶ母 | URL | 2013/12/20/Fri 23:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.