トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
年内最後のレッスン
前回、ダンスのレッスンに行ったのが11月14日。


それから忙しかったり、都合が合わなかったりで、ずっと行けてなくて。

先生のスケジュールを見ると、次に合う日は1月下旬・・・


   こりゃまずい!!忘れっちゃうよ!!


と思って、昨日先生に連絡をして、急遽、今日、ダンスレッスンをしてきました。



私との自主トレだと、おりーぶは全然ちゃんとやらないので・・・・

(私のやり方が下手だってのもある)

あんまり成長してないってことは先生に言っておいたんだけど。



   5月か6月に発表会やるから



ムリムリムリって言ったら


   出来るよ!もう曲も決めたよ!!


って・・・・・(*_*)


東京でもレッスンしてるそうですが、3か月で発表会にこぎつけたこともあるって言ってて。



まだ初心者なので簡単な動き、1分で今まで習ったことメインでやるとのことでした。

みんなでやるんですか?って聞いたら、


   ソロだよ


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マジか・・・・・




なので、使うのは、今までにやった

スピン・リバース・ウィーブ・ターン・アラウンド

だけで出来るダンス。


フロントポジションが出来ないと困るので、自分の目の前に来させるフロントと、最後の決めポーズを新たに教わって、次のレッスンまでに自主トレとなりました。



おりーぶは、「おいで」が全然出来ないので、やはりそれは問題だと先生から言われました。

なので、これからは「おいで」を徹底して頑張らないと。



それから、今日のレッスンは、柵の向こうの部屋に猫がいたり、先生のワンコが覗いてたり、おりーぶは気になってしかたがなかった。

ダメな部分が今日はいっぱいありました(>_<)


途中で、先生のラブ、大地君が入ってやってみたんだけど、おりーぶは大きなラブが気になって気になって、私が大地君のそばで「おいで」をしても、全くダメ。

大地君に近づく動作は、「おいで」だけじゃなく、全部ダメでした。

(大地君から離れる「おいで」は出来たけど)

発表会なんて、他のワンコがわんさかいる中で行うのに、そんなこと出来るんだろうか????

グループでダンスレッスン続けないと出来ない気が・・・・




今日のレッスンをする前から、最近、ちょっと思ってたんだけど。

ずっとグループレッスンをしていないので、一度入れたほうがいいかなって思ってたのね。

他のワンコと遊ぶことは出来ても、並んで座るとか出来ないし。

7月以降、川レッスンやオビレッスン・ダンスレッスンで、普通のグループレッスンは6月に参加して以来やってなかったので

来月は、普通のグループレッスンに参加することにしました。

先生にもその方がいいって言われたし。

その後に、ダンスをまた入れるつもり。



あまりにも大地君から逃げるので、最後に繋いでおいたよ。

      IMG_9925_convert_20131227171546.jpg


めっちゃ避けてるし。

1時間くらい、こうしておきたいところだったんだけど(・・;)

      IMG_9928_convert_20131227171622.jpg

私は、「かあさんタスケテー」って言ってるのかなって思ったんだけど

先生は、「これは、怒ってる顔だよ」って。。


どうもプライドが邪魔してるんだそうです。


そして、「やっぱり、妹か弟、いたほうが良いね」って言われました。

私もそう思う。





今日のレッスンでは、次までの課題も出されたし、発表会という目標まで出来てしまったので、本気で頑張らないといけないよ。

頑張れ、私!


それに我が家は超庶民なのでねー。そんなにレッスン費用捻出できるのか???

やっぱり服は、もう買わない。(必要な服は買う。)


↑また言ってるー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.