トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ゴージャスリボンで良いお年を
寒い日の朝は、いいお天気だとリビングから山が良く見えます。

         IMG_9924_convert_20131227171225.jpg

男体山。これが富士山だったら、もっといいんだけどなー。



28日、年内最後のトリミング。お正月をスッキリして迎えたいのでね。いつもなら、数日前に予約するんですが、年末だけは11月のトリミングの時に予約をします。さすがに一杯になっちゃうから。


いつもと同じでボディーはすっきりめでお願いしました。


         IMG_9940_convert_20131229222735.jpg

         IMG_9935_convert_20131229222650.jpg

帰ってきたのがもう暗くなる時間だったので、日の光の下じゃないとあんまりキレイじゃないね。


今回は、リボンがとってもゴージャスなのですよ~。お正月用です。

       IMG_9930_convert_20131229222347.jpg

       IMG_9931_convert_20131229222448.jpg


おりーぶみたいに大きいワンコじゃないと、豪華すぎて小さい子には付けられないとのことでした。

良かった、大きい子で(*^_^*)

トリマーさん、今年も可愛くしてくださってありがとうございます(^_^)


トリミング頑張ったのでおやつです。

          IMG_9942_convert_20131229222818.jpg



そして昨日・・・・

お天気も良かったので、こたつ布団を干して、取り込んだ時。

ポカポカ暖かい布団の上で暴れた結果・・・・


        IMG_9945_convert_20131229222906.jpg

        IMG_9946_convert_20131229222931.jpg


すごい静電気!!!!

超ウケた(笑)







さて。

今年の更新は今日で終了。さすがに明日は更新しないと思うので。。


今年はワン友と会う機会もあって良かったです。


最近、頑張って更新しようって気持ちがあまり沸かなくて、ブログ止めようかなと思ったこともあったのですが
(大して読者いないし。10人ぐらいかなー?カウンター付けてないからよく分からない。)


ブログをやってたから、会うことも出来た人たちもいるので

頑張って続けたいと思います。



去年の年末、何を書いたかなと思って見てみたら、

妹欲しいなー

って書いてあった。

実現できなかったね。来年こそ、実現させたい。



読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください。


           IMG_9949_convert_20131229222959.jpg よいおとしを

静電気で爆発でご挨拶^^;





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん、お正月バージョンリボンですね!かわいい♪
静電気で、お耳の毛が・・・。爆発!!
ウケる~(^O^)
ブログ、やめようかなって、私も思いましたよ。(始めたばかりなのに!)
でも、みんなのブログに癒されたり、新しい出会いが嬉しかったり。
大晦日、前日には、同じお里のワンちゃんのママさんと知り合いになりました。
フーガくんのママさん。フーガくんのママは、リリーちゃんだそうですよ。
たまたま、雪だるまさんのブログから私のブログを見て、同じお里だとわかったって。そういう繋がりも楽しいかなと。
仕事に追われて、なかなか、レオと散歩も遊びに行くことも出来なくて、お友達もいなかったけど、偶然、同じ市内に住むブロ友さんと知り合えて、いっしょにドッグランに行くことも出来たのは、ブログやってたおかげだし。ブログやってなかったら、全く知らないで、不完全燃焼だったかもしれないしね。
今年も、あとわずか。
おーちゃん、おりーぶ母さん一家が、また、来年も、ステキな一年を過ごせますように!
おーちゃんに、かわいい妹が出来たらいいですね!!焦らず、慌てずですが。
これも、運だと思うけど。
私の来年の目標というか、希望は、レオをお里帰りさせてあげて、パパとママに会わせてあげることっていうか、レオのパパとママに会いたい!
欲張りだけど、おーちゃんにも、ララちゃん、SAKUYAちゃんにも・・・、たくさんのレオの親戚ちゃんに会いたい!
あっ、私に体力と気力の問題ありですが。
良いお年をお迎え下さい。
また、来年も、気まぐれブログ共々、よろしくお願いします。
レオもも | URL | 2013/12/31/Tue 07:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/31/Tue 13:44 [編集]
レオももさんへ
市内県内には、もっともっとたくさん同じお里の人がいると思うのですが、なかなか知り合えないんですよねー。でも、頑張って続けたらいつかはお友だちになれるかもと思って、細々と続けようかなーと。

遠いとそう簡単にお里帰りも出来ないですよ。遠かったら私も行かないと思う。
私も、おりーぶとパパママを会わせたいというよりも、私が会いたいって感じでした。だって、本人(犬)は、警戒して、全然ダメだったし・・・それにパパのマックスは・・・もちろん自分のコだって絶対分かってないし^^;マックスのコ、多いからねー。

2014年も良いお年でありますように!!
おりーぶ母 | URL | 2013/12/31/Tue 14:31 [編集]
鍵コメさま
コメントありがとうございます(*^_^*)チョー嬉しい♪
頑張って続けようって励みになります。細々と続けますね。
隣の県でも、東北道側と関越道側で、だいぶ差があるんですよね~。東北道側なら近いって思える!!
いつか会えますように(#^.^#)
おりーぶ母 | URL | 2013/12/31/Tue 14:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.