トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
明けました
もう2日になっちゃったけど・・・


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


      


今年も3人一緒の年賀状。

なんでみんな本人載せないのー?本人載せないと誰の年賀状だか分からないよー。


おーちゃん、挨拶してください。

    IMG_9956_convert_20140102155446.jpg スンスン

ちゃんとマテしてー

     IMG_9955_convert_20140102155416.jpg よろしくおねがいします





今年は父さんが9連休だということもあり、いつも以上に寝正月で、暇な気がして。
でも私はすでにサザエさん気分・・・・

めずらしく、今日は3人でいつもの森へ。

いつもなら平日は誰もいない森の広場も

          IMG_9962_convert_20140102155529.jpg

凧揚げとか、ワンコ散歩とか、遊びに来た人が多かったです。(↑多いっていう???)



もう1カ所の狭いほうの芝生エリアは誰もいなかったので、そっちでちょっと走ったよ。


         IMG_9965_convert_20140102155814.jpg びゅーん

         IMG_9967_convert_20140102155844.jpg かあさーん

私に激突しました(・・;)


3人一緒だと嬉しいね(*^_^*)

        IMG_9984_convert_20140102160003.jpg いえーい

        IMG_9992_convert_20140102160043.jpg とうさんこっちー

        IMG_9995_convert_20140102160207.jpg たのしー


今年もたくさん遊ぼうね。



目標は・・・えーっと・・・

とりあえず、ダンスかな??まだあれから1回も自主トレしてないけど(-_-;)


あと、ちゃんと「おいで」が出来るようになること。 ←今更????今年4歳だよー





管理者にだけ表示を許可する


明けました(^^*)
今年もよろしくちゃん♡

年賀状可愛い!

我が家の年賀状はsakuyaのみ!

もう誰のか分からんけど、可愛いから許してー!って感じ(笑)

おーちゃんの妹分sakuyaと今年も沢山遊んでやってね(*^_^*)
sakuyaママ | URL | 2014/01/02/Thu 19:04 [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
おーちゃんの目標は、きっと大丈夫!
達成できますとも。
レオは、いままでどおり、マイペースでいいかぁ!
ズボラ母さんだから、進歩は望めません。
仕事初めは、5日から。
七日間連続だぁ(T0T)
レオもも | URL | 2014/01/02/Thu 19:18 [編集]
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
おーちゃんのダンス、楽しみ☆発表会に向けて…かな?

ララの目標は何かな〜?
ララママ | URL | 2014/01/02/Thu 22:18 [編集]
sakuyaママさんへ
来年から年賀状に本人も載せましょう!!
子供やワンコだけのほうがカワイイに決まってるけどさー、誰のだか分からないからさー。

今年はいろんなワンコと遊べるように、隣で並んで座れるようになりたいので、sakuちゃんともたくさん遊びたいよー。
寒いけど、また遊び行こうねー(^^)

おりーぶ母 | URL | 2014/01/02/Thu 22:22 [編集]
レオももさんへ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年は年末年始のお休みが長かったので、仕事始めがとっても憂鬱です。今度長く休めるのはいつだろうって思うとね~
・・・ってちょっとしか働いていないのに・・・

仕事のない日はダンス頑張らないとって思うけど、なかなか。。。大変です。
おりーぶ母 | URL | 2014/01/02/Thu 22:25 [編集]
ララママさんへ
今年もよろしく~(*^_^*)
ダンスって言っても、1分で出来るくらいの、超初心者用ダンスだからねー。
人に見せられるほどのもんじゃないのよ。
多分、観客は入れない発表会だし。

ララちゃんの目標も発表して~
おりーぶ母 | URL | 2014/01/02/Thu 22:32 [編集]
あけましておめでとうございます。
年賀状に本人を載せないのは・・・それは写真にとると老いを思い知らされるから。
だんなの友達が「子供の写真じゃなく本人の写真載せろ」って書いてたから、私以外の4人を載せたこともあるけど、私は絶対載らない!!
19歳の時のパスポートと数年前のパスポートの写真比べて愕然としたの。
昔の知り合いで年賀状だけの付き合いの人もいるからねぇ。
自分の写真載せてる人ってすごいなぁって感心しちゃう。
でも私も、痩せたら載せてみるわ。
おりーぶちゃん、玄関前は和服かな。
雅でいい感じです!

今年もよろしくお願いします。
るねママ | URL | 2014/01/03/Fri 09:42 [編集]
るねママさんへ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
人間、生きてたらみんな年を取るので老けるのは仕方ない!!それにそんなにアップにしてないからね。皺とかは見えないはず!!
っていうか、るねママさん、載せたって全然OKだよ。まだ若いんだし。学生の頃から変わってなかったら、アンドロイドだよ^^;
私は、会ったことのない子供の写真の年賀状より、その友人の写真が載っていたほうが良いと思っているので毎回家族で載せてるけど、そう思わない人のほうが圧倒的に多いんだろうなーって。でも最近は、子供だけじゃない人も以前より多いかなって思う。。。

おりーぶの服は、七五三で買った着物です。着ないともったいないので、これからお正月には毎回着ますよー(^^)v貧乏性だから。
おりーぶ母 | URL | 2014/01/03/Fri 17:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.