トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々の福袋
続きは明日と言っておきながら、だいぶ過ぎちゃった・・・



初詣を終え、向かったのは

       IMG_0022_convert_20140106145907.jpg

TenCooさん


12月までは宇都宮市内、nakkuさんの近所にありましたが、鹿沼ICのすぐそばに移転をしました。

自宅の庭にお店を作った感じなので、普通の住宅地の一角、しかもかなり分かりにくい場所です。

到着しても、普通の家だから、気が付かないで通り過ぎてしまうくらい。


        IMG_0021_convert_20140106145831.jpg


お庭は、小型犬がちょっと遊ぶくらいの広さはあります。



こちらのお店、何度かブログにも書いたことがあるけれど、県内では珍しく、クークチュールの服を扱ってるお店。

しかも、田舎じゃ正規の価格では高くて売れないと、割り引いて販売してくれるのだ。

カタログから取り寄せしてもらっても割り引いてくれるんだよー。




今回の目的は・・・・福袋!


私、基本的に福袋は買わない派。

食料品や日用雑貨など、消耗品の福袋だったらまだ良いけど、ファッション系の福袋は、まず買わない。

なぜなら、絶対に必要ないもの・趣味の合わないものが入っているから。

だったら、同じ価格で、本当に欲しいもの1着を普通に買ったほうが良いって考えです。



・・・・なんだけど、今回は、迷いに迷って買ってしまったよ。

3000円で4着入ってるとのこと。絶対に1着は趣味合わなそうって思ったんだけど・・・

父さんが、「福袋なんだから、1着でも良いのがあったらそれでいいだろ。正月なんだし。それが福袋だ。」っていうし。


      IMG_0023_convert_20140106145935.jpg


おーちゃん、じゃまですよ。

      IMG_0024_convert_20140106150001.jpg


サイズ別、男女別になっていました。おりーぶは、MTです。


中身は・・・・・

      IMG_0028_convert_20140106150145.jpg

こういう時はカメラ見るねー

      IMG_0025_convert_20140106150054.jpg


4着全部クークチュール。

緑のやつは、アロマ・デ・ワン、他の三つはテラヘルツ・ワンでした。

正規の値札が付いていましたが、全部合わせると・・・・


        20790円!!!



お買い得だよね????うん、お買い得(*^_^*)


ただ、さすがにピンク好きの私でも、あのピンクの服は・・・あまり趣味じゃない(-_-)


お正月でしかも移転オープンだったので、お年賀も豪華。

         IMG_0030_convert_20140106150224.jpg


カフェマットと、ネックレス?もプレゼントでした。カフェマットも1200円の値札が付いてたよ。


どうですか?

        IMG_0034_convert_20140106150253.jpg ミッキーだね




ワンコ溺愛者が集まるようなお店でも、さすがに着物は注目の的で、お店の人が写真を撮ってくれて、お店のブログに載せてくれました。


しかし・・・・・私の顔まで半分バッチリ写ってるじゃないかーーーーー


ま、しょうがない。







そういえば・・・・・あれ??誰か、気づいた??


もう服は買わないんじゃなかった?????



今回はいいの。お正月だし。お年玉ももらったから。

意志弱いなー。





管理者にだけ表示を許可する


福袋すご~~~い!
お得~~~!!!
しかも、可愛い♡
おーちゃんママが選ばなそうな色だけど、いいよ!スゴイ似合うと思うよ!

私も昨日Nakkuさんで散財してしまった(^_^;)
あはは・・・
お年玉もらったしね~
ブログUPしなきゃ!
sakuyaママ | URL | 2014/01/08/Wed 17:34 [編集]
sakuyaママさんへ
福袋の隙間からちょこっと覗けたんだけど、ピンクが見えたのと赤が見えたのがあってね。迷ってピンクが見えたのにしたんだ。ピンクはちょっと微妙だったけど、その他は持ってない感じの服だったのでまぁ良しです。何が入ってるか分からないことが、楽しみの一つでもあるんだからねー。

TenCooさんに行った後、nakkuさんにも寄るって手もあったんだけど、そんなに服があってどうするって思って止めたのよー。行ったら絶対買っちゃうもん。
私よりおーちゃんのほうが衣装持ちだよ(・・;)
おりーぶ母 | URL | 2014/01/08/Wed 22:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.