トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
110番の日
昨日、1月10日、110番の日。


      IMG_0051_convert_20140111131252.jpg ふしんしゃいないか?





午前中に月一の会議に出て、家でお昼を食べて、午後からの仕事に出かけましたが。



途中、信号待ちしてる時に、後ろの車から追突されました・・・・・・(>_<)

ビックリした。何が起きたのか一瞬分からなかった。


相手の車はレンタカー。しかも、相手の方、携帯も固定電話も持ってない人で。。。。



私の体も、車も、それほどひどいことにならない程度の事故だったのは幸いでした。

一応、今朝、医者には行ったよ。ちょっと腰が張ってるかなーって程度。様子見です。

保険会社さんがいろいろ対応できるのは、火曜日にならないとダメみたいで。






仕事に行く途中だったので、私一人だったから良かった。

もし、おりーぶも乗っていて、怪我しちゃったら大変だもん。

犬もムチ打ちとかあるのかな・・・・?





車はホント、気を付けないといけないね。





おーちゃん留守番の時で良かった。

          IMG_0048_convert_20140111131154.jpg なになに? 



しかし、ヒーター付けるといつもド真ん前座るけど、熱くないのかね??
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えええ!!!

大丈夫?!

怖いよね、追突。
私もされたことあるからよく分かる。
ちゃんと様子見て、おかしかったらまた病院行ってね~!
心配だよぉ

でも、おーちゃんはお留守番で本当に良かった。
そう思うと、やっぱりクレートインが一番安全なんだよね(-ω-;)
吐くけど…sakuyaは…
sakuyaママ | URL | 2014/01/11/Sat 15:06 [編集]
sakuyaママさんへ
全然、体は何ともないのよー。一応、念のため、医者行ったって感じです。ありがとう。

人間だって、シートベルトしてても衝撃がある訳じゃない?だから、犬だって、クレートに入っていたとしても追突されたら衝撃だってあるんだろうなって思って。人間みたいに、どこか痛くならないのかなってちょっと思っちゃった。
もし、同乗のペットが怪我したら、ペットの病院代の保険はおりるんだろうか?とか考えたよ。

私の車の時は、いつもはドライブベッドなんだけど、クレートのほうが安全だからねー。ちょっと練習しようかな。短時間ならクレートでも吐かないだろうし。ドライブベッドのほうが乗り降りも簡単だから、クレートは面倒くさい感じで、分かっていながらいつもやらないんだけど(-_-;)
おりーぶ母 | URL | 2014/01/11/Sat 21:53 [編集]
えー!!大丈夫???
なんかここ最近、周りで追突された人が多いの(ーー;)
おーちゃんママも何でもないといいのだけど…心配

無理せず、ちょっとでも違和感あったら病院行ってね。
お大事にね。

おーちゃん乗ってなくて本当に良かったね。
ララママ | URL | 2014/01/12/Sun 15:10 [編集]
ララママさんへ
ご心配おかけしてます_(._.)_ ありがとう。
体は全然大丈夫です!!念のため医者には行きましたが、医者にも様子見でいいと言われたくらいで、特に大きな症状もないのでねー。飛んだり走ったりも出来るし^_^;

もし、ペットが同乗していて怪我をしたら、そのペットは保険でカバーできるのかが気になります・・・
ホント、留守番の時で良かった。
おりーぶ母 | URL | 2014/01/13/Mon 09:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.