トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
サロンシャンプー
昨日、家シャンではなくて、いつものトリミングサロンでシャンプーをお願いしました。


        IMG_0110_convert_20140115095300.jpg ぺろりん


なぜなら~

明日からお出かけするので(#^.^#)


今回は、私の両親と一緒です。


        IMG_0107_convert_20140115095747.jpg じじばばも?
        何?そのお姉さん座りはー


なので、ちょっとお金も出してもらえるしね~

ちょっと?いや、だいぶ?え?ほとんど???



ただ心配なのは、私の母・・・・・超雨女!!!


まぁ、今日はお天気悪いようですが、明日からは晴れの予報になってるので、私の晴れ女パワーが勝ってるかも。

でも、ホント、傘が必需品な母だからねー。心配です。


         IMG_0111_convert_20140115095413.jpg はれるといいね


前回の伊豆の時も、一日ずれていたら、犬が騒ぐほどのものすごい雷雨だったそうなので、今回もラッキーです。

晴れ女、万歳\(^o^)/

父さんの晴れ男かもしれないかな?




今日こちらは今のところ曇りですが、お天気イマイチだと、どうも寝てばかりです。

         IMG_0113_convert_20140115095455.jpg


明日からお昼寝あまりしないからいいか。





管理者にだけ表示を許可する


イイなー!イイなー!
旅行の話し聞いたら、私も温泉行きたくなっちゃったよ(^^*)
今頃どのあたりかな?
お天気も最高だし、楽しんで来てね!
お土産話、聞かせてね~(´V`)♪
sakuyaママ | URL | 2014/01/16/Thu 12:50 [編集]
sakyuaママさんへ
帰ってきましたー。3キロくらい太ったんじゃないかってくらい、食べた。
今日は、朝の天気予報でも雪マークがついてて、母の雨女パワー恐るべしとか思ってたんだけど、出発したら良い天気で^_^;当日の天気予報も当たらないなんてどういうことだって思っちゃったけど、ま、晴れたからいいや。
帰りは首都高もすいてたので、伊東から休憩しなければ4時間で帰れる!!東京に住んでたら、伊豆の日帰りも可能だなって思った。
もう当分旅行は行けない・・・・・
おりーぶ母 | URL | 2014/01/18/Sat 21:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.