トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ついでのドッグラン
昨日は一日ダラダラしてしまったので、今日はドッグラン、Slowさんへ。


森散歩だって十分走れるんだけど、今日はお金を払ってランに行ったのは・・・


IMG_1322_convert_20120916151032.jpg


これを受け取りに。

先日のポストカードが出来上がったので、それを受け取りたかったのだ。


この中から1枚選んで、名刺作りますよ~



受け取ってそのまま帰るってことも出来るのだけど、せっかくだもんね。


久々に父さんも一緒のランだったので、相変わらずくっついてばっかりです。

IMG_1237_convert_20120916145553.jpg

            IMG_1251_convert_20120916145644.jpg


まだ暑かったし、他のワンちゃんが少なかったので、一緒に走れば釣られて走るって感じ。

IMG_1240_convert_20120916145512.jpg

こう見ると、まぁまぁ楽しんでるみたい??
IMG_1285_convert_20120916145828.jpg

ウサミミ万歳(*^_^*) IMG_1253_convert_20120916145729.jpg


おりーぶには法則があります。

自分が先に来ていれば、後から来たワンちゃんには、ウェルカムの姿勢を見せる。


自分が後から入るのはダメなのよねー

遊んでいたら大型犬エリアにワンコが来たよ。

IMG_1297_convert_20120916150006.jpg 誰か来た??


フェンス?の向こうの黒柴に興味津々です。

IMG_1299_convert_20120916150101.jpg こんにちはー

いざ近づいたら絶対にダメなくせに。

向こう側から大型犬が覗こうものなら、すぐに逃げるんですが、黒柴ちゃんが大人しい子だったので、我が物顔で覗いていましたよ。



ランチも食べてきたんだけど、またすっかり写真を撮り忘れ・・・・

タコライス、500円だよ。安いー。美味しいし。


10月4日にSlowさんでイベントがあるとのことなので、お天気だったらぜひまた来たいね~

IMG_1308_convert_20120916150220.jpg ワンコいっぱいは苦手です


「帰るよー」ってカメラ片づけ始めたら、元気に走りだした!

全く、なんなんだ・・

IMG_1311_convert_20120916150600.jpg
慌てて撮ったよ。



明日は去年から考えていたイベントですよー。高額なのでずっと悩んでた。

しかし、お天気が・・・・(>_<)

私、めっちゃ晴れ女なのに。おーちゃん雨女なのかなー。

初めてのお里帰りも雨だったし、2度目も雪だったし・・・


晴れなくてもいいから曇りでお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


ポストカード、出来たんですね!!かわいいカード、いいな(^^)
ララもポストカード撮影会参加してみたいなぁ~。
うさみみおりーぶちゃん、かわいい♡
ランもたくさん走ってくれると嬉しいですよね(^^)
ララママ | URL | 2012/09/17/Mon 16:22 [編集]
ララママさんへ
昨日のランは、ガラガラだったのでまぁまぁ走ってくれましたよ。他のワンコがたくさんいると、全く走りませんから・・・端っこのほうで座ってたまに動く、みたいな。。来た意味がない。
ポストカード撮影会、県南だと、小山のSunSuiさん、あと宇都宮のnakkuさんでやってるけど、両方とも予約制なので、うちは予約なしで参加できるSlowさんに行ってしまいます。お天気とか、いろいろ都合とか、予約なしで行けるほうが便利なんで^^;
今はパソコンもプリンターも性能がいいから、ポストカードくらい自分で十分作れるのかな~って思うけど、やっぱりちゃんと作ってもらったほうが仕上がりもキレイだしねー。中には、服を何着も用意して、全部のパターンを撮ってもらう人もいるって言ってましたー。
おりーぶ母 | URL | 2012/09/17/Mon 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.