トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
両親と伊豆 その2
城ケ崎海岸を後にして向かったのは


      IMG_0175_convert_20140120095348.jpg まてするよ

        IMG_0180_convert_20140120095459.jpg


伊豆ワン倶楽部



今回は、両親が一緒だということもあるので、


  できるだけ和室
  朝食も和食のほうがいい
  お風呂が割と自由に入れる


そして、そこそこのお値段な宿。。。ということで、こちらを選びました。


両親は和室に泊まってもらいましたが、私たちは、スマステで紹介された訳ありプランでお願いしました。


        IMG_0181_convert_20140120095532.jpg
        すでに散らかってる・・・

ツインの部屋にしては広かったです。今までのツインの部屋で一番広かったかも。

海も見えました。

        IMG_0187_convert_20140120095618.jpg


訳ありプランは、ボイラー室の隣のはずだったのですが、案内されたお部屋は館内図を見ても隣じゃなかったのよね・・・・
別の意味で訳ありだったのかな??こわー。でも何も出なかったよ。



ドッグランもあったのですが・・・・・

        IMG_0177_convert_20140120095430.jpg これだけ?


狭っ!!!!斜面の余ってる部分に柵をしただけ・・・・・

大型犬は、走れないです・・・・



疲れてランで遊ぶ余裕もなかったので、別に良いんだけど。



夕飯は、塩釜プランだったので~

         IMG_0193_convert_20140120095749.jpg

大きな金目鯛の塩釜を、木づちで叩いていただきます。

         IMG_0195_convert_20140120095827.jpg

やっぱり、海の近くは、お魚が美味しいねー。食べきれないほどでした。

おりーぶは・・・・

         IMG_0199_convert_20140120095912.jpg いいなー

ワンコ用ベッドが用意されていたので、そこでお利口にしてたのですが

         IMG_0201_convert_20140120095958.jpg ねます 

疲れて途中で寝ました。



デザートが、ちょっと変わってた!!

       IMG_0202_convert_20140120100031.jpg

母は、たこ焼きかと思ったと言ってましたが、いちご味のひと口ホットケーキでした。



飼い主たちが散々ウマいものを食べたので、旅行の時は、美味しいご飯にしてあげます。

       IMG_0203_convert_20140120100106.jpg はやくはやく

美味しかったね(*^_^*)



そして朝・・・

ダイニングに行くと、夕飯の時に撮ってくれた写真がフレームに入れて置いてありました。

       IMG_0506_convert_20140120143133.jpg
       これは家で撮りました


ちゃんと2つくれたよ。

朝ご飯のお漬物が・・・・

       IMG_0204_convert_20140120100145.jpg


ワンコになってた!!!




部屋も広かったし、お風呂も良かったし、お食事もとても美味しかったけど、ドッグランが・・・ちょっとね。

外じゃないとおトイレ出来ない我が家は、そこが面倒でした。

犬を飼ってない人のほうが、良い宿だと思えるかも。

実際、中高年の10人ぐらいのグループがいましたが、その中の1組だけがワンコ飼ってたので、そのためにここに来たんだろうなって感じでした。


あと、私は、お部屋にドライヤーが欲しかったなぁ。お風呂場にしかなかったの。


この日の時点で、土曜日の予報があまり良くない感じになっていたので、回れるところは今日のうちに!!と早々にチェックアウト。



続く・・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.