トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
品のあるコート
今日はお出かけしたんだけど、その記事は後から書くとして・・・・


オーダーしてたコートが出来上がったよ


じゃーん


      IMG_0576_convert_20140202163903.jpg なんだ?


同じお里のボン君のママさんのお店、Re:Bon でお願いしたよー。

ブログで千鳥格子のコート見て、いいな~って思ってたの。

スポンサーの父さんが、買ってもいいってOK出してくれたので頼んじゃった。


相変わらず、ピンクです^^;

お花も付いてるよー。超カワイイ(*^_^*)

       IMG_0571_convert_20140202163753.jpg どれどれ


匂いチェックしたら、ボン君の匂いがしたんだろうね。

       IMG_0572_convert_20140202163831.jpg すりすり

いっぱいスリスリしてました。



早速着てみた(^^)

      IMG_0580_convert_20140202163936.jpg どう?

      IMG_0581_convert_20140202164002.jpg にあう?

      IMG_0582_convert_20140202164025.jpg みかえりびじん



素敵過ぎる~~~\(^o^)/


いつもは「服なんていっぱいあるだろ」とかいう父さんが、「既製品と違って、すごく品がある」と喜んでいました。


早くこれを着てお出かけしたいなー。


mamitaさん、いつもどうもありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃー(^^*)
めっちゃ可愛い!物凄い素敵!
おーちゃん、また美人度アップだわ♥
さすがmamitaさんだね~
いつか我が家も…

今日ね偶然ファンドッグスさんでチャッピーくんに会ったの!
sakuyaといっぱい遊んでくれた~
今度は皆で会いたいねってお話ししたよ(^^*)
後で記事にするね!

sakuyaママ | URL | 2014/02/02/Sun 19:03 [編集]
sakuyaママさんへ
編み物全くできない私にとって、あんなコートは、もうね、異次元だよ。どうしたらあんなふうになるのか。
やっぱり既製品と違って手触りも全然違うのよー。今度着て行くね!!

偶然会うって嬉しい♪
チャッピー君とsakuちゃん、月齢も近いから、きっと遊びやすいかったんじゃない?
大きかったでしょ??
でもうちのほうがまだ大きいけど・・・^^;
記事楽しみにしてるねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/02/02/Sun 21:32 [編集]
おーちゃんとっても素敵~
やっぱりボンが着るのと違って可愛い~
足も長くて袖から出ている毛もいい感じ

ボンの匂いしました?ボンはちょっとだけ試着しただけなんだけど
さすがおーちゃんボンの匂い覚えていてくれたのかな?

スポンサーのお父様にもよろしくお伝えください。
mamita♥ | URL | 2014/02/03/Mon 00:39 [編集]
mamitaさんへ
もうね、ホントに言葉に出来ないくらい素敵ですよ~。
高級感漂うって感じだし、この時期は、公園でもランでも芝生・枯葉だらけになってしまうので、着て行くのがもったいないって思っちゃう。
でもみんなに自慢したいので着て行きます!!

ボン君の匂い、人間には分からないけど、ワンコには分かったと思いますよー。
ボン君にも会いたいなー。
おりーぶ母 | URL | 2014/02/03/Mon 08:07 [編集]
おーちゃんステキ!かわいい!
やっぱり、女の子はいいねぇ♪
人間の男の子なんて、めちゃめちゃつまんない。まあ、レオは男の子だけど、人間の男の子よりはかわいらしいけど(^-^;
千鳥格子がまた、ステキだね。
いっぱいお出かけできるといいね。
おーちゃん、注目の的じゃない?(^^)v
レオもも | URL | 2014/02/04/Tue 08:53 [編集]
レオももさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
まだお出かけしてないので、着てないのですけど。普段の散歩だと、あまり会う人もいないので、もったいないんですよ。褒めてもらえない。なので、土日のお出かけ中心に着ようかな~。

男の子でも、すっごくオシャレな子、結構いますよね。私はおりーぶにズボンみたいなのを履かせる気は全くないのだけど、男の子ワンコがシャツにズボンって、すごく可愛いと思います。レオ君も似合うと思いますよー!!
おりーぶ母 | URL | 2014/02/04/Tue 09:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.