トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
強風は予想外
昨日のお出かけ・・・


私の晴れ女ぶりは間違いなかったものの


強風のため、中止になってしまいました(:_;)
でも、また今度の土曜日に予約したよ。



家を出る時は
IMG_1324_convert_20120917171524.jpg

でも向かう方向は・・・
IMG_1325_convert_20120917171555.jpg

雨の中やるのかなぁと思ってたのですが、到着したら晴れてるじゃん。やっぱり私、晴れ女♪

と思ってたのですが、強風のため安全を考えて中止と。


めったに起こらない転覆が起こってはと、スタッフさんが言ってました。


申し込みの時、携帯番号を伝えていなくて、ギリギリで中止の判断をしたため、我が家は到着してから中止を知ることに・・・


でも、仕方ないね。強風は想定外。台風の影響もあったようです。



何のイベントだったかというと。

IMG_1326_convert_20120917171628.jpg

ワンコとカヌーツアー!!

去年から行きたいなぁと思ってて、でも、大人2人とワンコ1頭で1万円近くかかってしまうので、どうしようってずっと放置。

そしたらポチたまで、松本君とまさはる君がやってるのを見て、やっぱり行きたいなぁと。

雨だったら嫌だから、ある程度の天気の予想がつく3日前に予約したんだけど。強風とは・・・・(>_<)



今回、我が家が予約したのは、川治温泉のほうなのですが、今度の土曜日は板室を予約しました。

別にどっちでも良かったのだ。17日は、午前中が川治しか空いてなかったから川治にしただけ。


アウトドア好きの方は良いと思います。

↓↓↓

ネイチャープラネット



さて。


中止となってしまい、まだ9時半前。。。。

ネイチャープラネットのスタッフさんによると、この周辺にはワンコOK施設はないけど、川周辺は散策できますよとのことだったので、とりあえず、散策。

っていうか、それしかない。

IMG_1333_convert_20120917171717.jpg

良い天気だったのにー。


IMG_1337_convert_20120917171823.jpg 足場が悪いですよ



無料の足湯で休憩です。

イイ子に見てるね IMG_1339_convert_20120917171907.jpg 

足湯は人間用だったのだけど、ちょっと入れるそぶりを見せようもんなら

IMG_1340_convert_20120917171951.jpg やめてやめてー

すぐに父さんの肩にしがみつきました。

ちょっとー、やめてよー IMG_1342_convert_20120917172030.jpg 



そうこうしているうちに、私の両親が合流。
暇だから、カヌーを見学するとか言ってたの。

っていうか、そんな見学なんてほとんど出来ないよって言ったのに。

でも中止になっちゃったからね。


川治から一番近いワンコOKの場所、大笹牧場に向かうことにしました。
車で30分~40分です。


続きはまたあとで。






管理者にだけ表示を許可する


カヌー 良いですよね。
私も、ダンナとルネとどこに行こうかなぁって探してる時に、ネットで「ワンコとカヌー」って見つけて行きたかったんだぁ。
でも、うちには車が無いから、電車+徒歩の移動範囲しか行けないのよ(T_T)
だからプールになった訳なんだけど。
また報告楽しみにしてますね。
るねママ | URL | 2012/09/18/Tue 18:22 [編集]
るねママさんへ
川治のカヌーなら、スペーシアで鬼怒川温泉まで行けるので(川治はそのちょっと先だし)、お泊りの計画とか立てれば十分行けますよ!ちょっと大変だけど・・・
おりーぶは、きっと、カヌーでもガチガチになってじっとしてるだけだと思う。。。もしくは、暴れて落ちるか・・・。
おりーぶ母 | URL | 2012/09/18/Tue 20:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.