トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
思ったより大雪
昨日から天気予報で大騒ぎしてたけど、ホントにそんなに降るんかいな?って思ってたら・・・・


      IMG_0653_convert_20140208155816.jpg


降った!!朝7時でこれ。

今週末、父さんは出勤。バスケの試合。あ、出るほうじゃないよ。


だから、お天気だったらおーちゃんと二人であちこち散歩しようって思ってたのに~


今週の火曜日もちょっと降ったけど、火曜日との大きな違いは、道路。

       IMG_0654_convert_20140208155848.jpg

火曜日は、結構降った割には、道路は全く積もらなかった。

でも今日は朝起きた段階で、道路にすでに積もってるし。。。



お昼頃、小康状態かなって感じだったので、ホームセンターに雪かき道具でも買いに行こうかなとか思ってたんだけど

(ちゃんとした雪かき道具がないのだ・・・・)


その後、強くなり・・・

       IMG_0656_convert_20140208155953.jpg

風が強いせいか、ガレージの上は、あまり積もってなく、朝のほうが積もってたな。

       IMG_0659_convert_20140208160049.jpg

強風のせいで、変なところに雪が溜まってしまうよ。

       IMG_0658_convert_20140208160019.jpg
       2階のベランダ



それと、今週末、うちのすぐそば、100mも離れていない高林堂さんで

       IMG_0655_convert_20140208155913.jpg

かりまん祭!

雪じゃなかったら行くつもりだったけど、こんな雪でも祭やってるのかなーってHP見たら、雪の中、やってたみたい。ミヤリーも来てたよ。

(超近いんだから、雪の中でも行けるんだけどねー。寒いしねー)


明日は行こう。

季節のかりまんが1箱に全部入ってるよー。

(でも何だかんだ言っても、普通のプレーンのかりまんが一番美味しい)




私も暇だけど、今日はおりーぶも暇です。

        IMG_0660_convert_20140208160125.jpg だれだ!!

        IMG_0661_convert_20140208160157.jpg ふしんしゃか?


明日は気温が上がるみたいなので、雪遊びするなら、父さんの出勤と同時に出るくらいじゃないとビチャビチャになる。


どうしようね??


         IMG_0662_convert_20140208160221.jpg どっちでも


朝起きたら考えよう。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.