トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
雪ネタ3連チャン
3日続けて雪ネタ・・・しつこいって?



もうだいぶ融けてしまっただろうと思ったけど、今日は時間もなかったのでまた森散歩。


        IMG_0714_convert_20140210214645.jpg

かなり融けたね。

昨日、我が家が帰った後、相当賑わったような跡がたくさんありました。


ネコ型かまくら??

      IMG_0712_convert_20140210214533.jpg なんだこれ?


もう一つかまくら。

      IMG_0713_convert_20140210214606.jpg でます


それほどビチャビチャではなかったので、いつも通りの散歩が出来ました。

森の散策路は、場所によって雪の残り具合が全然違う。

      IMG_0715_convert_20140210214718.jpg

      IMG_0717_convert_20140210214753.jpg

ザクザク、歩くの大変でした。

でも、おりーぶにとっては、少しはマシだったかも。なぜなら、今日は雪玉が脚に付かなかったからね。


今回の雪散歩はもう終わりかな~

        IMG_0719_convert_20140210214832.jpg もうかえる?

普通の散歩がしたいって思ってるかもー。

        IMG_0721_convert_20140210214859.jpg かけっこしたいなー

明日は父さんに散歩連れてってもらおうね。母さんは仕事だから。





週末・・・・雨かな・・(>_<) それともまた雪かな・・・(+_+)







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.