トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
セールだからいいの
数日前までは、今日は雪の予報だったので、「行けないかも・・・」と思ってたら、晴れてくれたので~


       IMG_0753_convert_20140220133634.jpg


いつもこの時期に開催されるnakkuさんのプチプチセールに行ってきました。去年も行ったよ。

試着することを考えて、裸族で出かけました。


・・・・あれ??もう服は買わないって何度宣言した???


いいの、今日はセールだから。

こうやって例外を作ってばかりいると、無駄遣いの嵐。。。


駐車場がすぐにいっぱいになっちゃうかなーと思って、開店15分前に到着。


周りをちょこっと散歩して、入り口の前で待つことに。

すでに到着してるトイプーの飼い主さんがいて、『なんか、見たことある気が・・・』って思ってたの。

車を見ると、やっぱり見たことある名前のステッカーが貼ってあったので、


「あ!!ブログで見たことあります!!!」


友達たくさんのゆずちゃんのブログで、リンクから見たことのあるこまめちゃんこぱんちゃんでした。

ブログで見たことある方に会えるって、なんか、感激\(^o^)/


開店までに時間があったんだから、こまめちゃんこぱんちゃんの写真撮れば良かった~。



11時になり、開店。

店内の写真はありませんが、私がいた時間帯、10人くらいいたかなー?


さっさとお気に入りを見つけ、3つほど試着。せめて2つにしようと、2着お買い上げ~


購入後はお庭で遊びたかったけど、足が真っ黒けになりそうだったので、30分足らずで撤収しました。


今日の戦利品。

     IMG_0754_convert_20140220133706.jpg さっき着たやつだ

邪魔しないでー。

     IMG_0756_convert_20140220133742.jpg おすわりするね


右側のやつは、HPのセール紹介で載ってたね。

昨日見て、私好みって思ってたんだ。

 
      IMG_0757_convert_20140220133813.jpg さっき着たよ

最初Mを着たら、ピッチピチだったのでLにしました。

重ね着とかもしたいので。・・・デカい女??


     IMG_0760_convert_20140220133849.jpg モデルです

トレーナーみたいな生地の服って持ってなかったから。

デニムのスカートと合わせて着られるね。



店長さんも、私の好みが分かってるみたいで、ワンピースとかピンクとかですよねって。

またピンク買っちゃったよ。

でもいいの。好きなんだもん。



春になったら、また背中にハートつけようかなって迷い中なのだけど、ハートつけると服を買う気が抑えられるという素晴らしいメリットがあるのだ。ハート見せるために裸族だから。

5月の誕生日まではもう買わないぞ。できるだけ・・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


行けてよかったね~
てか、雪降らなくて良かった!
可愛いお洋服!今までにない感じでいいじゃ~~~ん♪

セール行けないな~
22日にある子供会の歓送迎会準備で大忙し(^_^;)
何と言っても会長だから・・・でも任期もあと残りわずか!
頑張るぞーーー!!!
sakuyaママ | URL | 2014/02/20/Thu 22:56 [編集]
sakuyaママさんへ
買わない宣言は、どこへって感じだけど(・・;)
セールには負けちゃうね~

近いのに行けないなんて、残念!!

っていうか会長なの???大変だねー。
うちも去年自治会の組長で、あと1ヶ月で任期も終わりって時に、組内でお葬式があり、最後の最後で大変だったよ(>_<)
おりーぶ母 | URL | 2014/02/21/Fri 08:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.