トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
表紙になる可能性は・・・・
一昨日の22日に撮影会がありました。


      IMG_0776_convert_20140223165430.jpg


去年、一昨年と創刊された、とちポチ


        2013年版
        IMG_7450_convert_20130701210955.jpg

        2012年版
        IMG_9944_convert_20131228221917.jpg



2014年版は、フリーペーパーになるらしく(ページを埋めるのが大変みたいで・・)、グランプリになると表紙になるんです。


人気投票・・・・


友達多い子が有利に決まってるじゃん。我が家は全然友達少ないので、ムリムリ。全然票なんて伸びないよ。



ということで、表紙を狙って参加したのではなく、ただの記念です。




       IMG_0777_convert_20140223165459.jpg


こんな感じで撮影しました。

知らない場所で、知らない人がたくさんいて、おりーぶは変な声をいっぱい出していました(-_-;)

でもね、鼻鳴きだけで、絶対に「ワン!」とは言わないのだ。家じゃないから。どこまで内弁慶なんだよ。


・・・・ワンワンうるさいコもいたよ。なんで注意しないのかなー。うるさいって思ってないのかなー。

あと、オシッコしちゃってるコもいたよ・・・・




おりーぶだけで撮ってもらって、最後に3人で撮ってもらったんだけど・・・・

私と父さんが一緒に椅子に座ったら、今までほんの数メートル離れてただけなのに、やっと抱っこしてもらえて嬉しくて嬉しくて、抱っこしながら大喜びで暴れて、なかなかちゃんと撮れませんでした(・・;)


      IMG_0780_convert_20140223165546.jpg さびしかった


撮り終わった後は、写真を選んで、オプションで何を頼むか決めます。

今回から参加料が3000円かかり、その代わり?大きな写真がもらえます。

あとは、私はこの日のデータが欲しいなと思ったんだけど、父さんは、「マグカップがいい」と・・・

結局、参加料とデータとマグカップとで、8000円。。。。


思わぬ出費(>_<)


でも可愛い我が子の記念だから。


お買い上げしたものは、4月下旬に送られてくるそうだ。


楽しみだね。


       IMG_0781_convert_20140223165614.jpg たのしみ



ちなみに


ウェブ投票は、2月25日13:00~3月5日13:00まで。


とちポチのHPはこちら ⇒ 


1票も入らないんじゃかわいそうなので、入れてあげてください_(._.)_




撮影終了後は、隣の悠日カフェでランチ。ここは、普段はワンコは入れない普通のカフェですが、撮影会の2日間だけ、特別にOKになるとのことだったので、せっかくだから食べてきました。


    プレートランチ
        IMG_0785_convert_20140223165740.jpg

    せいろ蕎麦
        IMG_0784_convert_20140223165712.jpg


おーちゃんも食べられるように、つぼ焼き芋。(石焼より古い、壺焼きなんだって)
        IMG_0782_convert_20140223165645.jpg

一緒に入れるお店、なかなかないもんね。この日だけとはいえ、貴重でした。

・・・でも、店内の割には、寒かった・・・・


早く暖かくならいないかなー。そしたら、テラスでも快適だから。


頼んだデータなどが届くころには、テラスが良い季節だね。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/25/Tue 12:19 [編集]
鍵コメ様
ありがとうございます!!まだ自分でも投票してないし・・・^^;
ブログのアドレス、教えてくださいねー。全然載せても大丈夫です!!
お友だちが増えて嬉しい♪(^◇^)
おりーぶ母 | URL | 2014/02/25/Tue 19:23 [編集]
いえーい!
投票したよ(^^*)

悠日カフェ、確かに寒いかも…(^^;)
雰囲気はいいけど、倉庫だもんね~
sakuyaママ | URL | 2014/02/25/Tue 21:57 [編集]
sakuyaママさんへ
ありがとう(*^_^*)
まだ自分で投票してない・・・
飼い主二人とも、アップされた写真を見て、「写真選び失敗したよね」って。。。
選んだ時は可愛いって思ったんだけど、いざ、ああやって並んでみると、そうでもない・・・・。
トイプーはいっぱいいるので、票が割れるんだよなー。

さくちゃんもうすぐ1歳だねー。プレゼント決まったかな??
おりーぶ母 | URL | 2014/02/26/Wed 09:46 [編集]
おーちゃん、投票するよ~!!
つぼ焼き芋、とっても気になる〜
焼き芋と味が違うの??
ララママ | URL | 2014/03/01/Sat 23:25 [編集]
ララママさんへ
ありがとう(*^_^*)
5票くらいは超えそう・・・^^;
つぼ焼き芋。。つぼ焼きと石焼で、どう味が違うかとかは分からないけど、昔から使われてたらしい。
・・私の感想としては、焼き方じゃなくて、芋が美味しいかどうか・・・って感じです。
しっとりで美味しかったよー。
おりーぶ母 | URL | 2014/03/02/Sun 15:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.