トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
インフル蔓延?
今日の午前中は、ダンスのレッスンのはずでした。


       IMG_0787_convert_20140228231445.jpg えんきです



昨日の夜、急遽、インフルになってしまった同僚の代講を引き受けることになったので、ダンスのレッスンを直前でキャンセルさせてもらいました。


2人続けて同僚が感染してるのですよ・・・・(+_+) ヤダー

子供相手の仕事だからね、しょうがないんだろうなー。



ダンスのレッスンは、また後日、入れてもらいたいと思っています。


おーちゃんは・・・・『今日はうまうまいっぱいの日じゃなかったのか?』くらいしか思っていないでしょう。

まだダンスが何だかよく分かっていないだろうから。




なんだか私まで具合悪い感じになってきた。。大丈夫かな・・・

しかも日曜にまた雪マークついてるし(>_<)

降っても箒で掃ける程度の雪であってほしい。


     IMG_0788_convert_20140228231517.jpg さんぽいけないなー





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.