トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
大笹牧場へ
川治温泉を後に大笹牧場に向かいました。


途中のダム、全然水がなかったです。節水しないとね。



峠道も短時間だったのでおりーぶは吐くこともなく無事到着。


IMG_1383_convert_20120917172656.jpg

こんなにいい天気なのに・・・・

でも、こちらもやっぱり風が強くて、帽子が飛ばされそうになるし、雲の流れも速かったです。




おりーぶのお散歩もかねて、「こやぎの丘」を散策。

IMG_1346_convert_20120917172202.jpg


最初は、「何だ?」って感じだったものの・・・・

IMG_1350_convert_20120917172255.jpg いいです、遠慮します


嫌だってばー IMG_1363_convert_20120917172400.jpg


どうにも近づきたくないようです。


抱っこして無理やり・・・

IMG_1371_convert_20120917172447.jpg やめてーーーーー


IMG_1379_convert_20120917172545.jpg もういいってばー


ワンコだってダメなことも多いのに、他の動物なんてもっての外だね。



芝生ゾーンは、ワンコではないと思われる動物のウン●がたくさん・・・・

「クマが出ました」の看板もあったから、クマなのかなぁ??


やっと11時になったので、もうお昼食べてもいいだろうと、両親と一緒にジンギスカン。
おごってもらいました。ありがとう。

そして食事の写真はない・・・


せめて記念撮影。 この間、おりーぶの異母姉のゆずちゃんのブログにも載ってたね。


IMG_1390_convert_20120917172743.jpg

これは石場が高くてコワくて降りられないので、ポーズがとれるんです^^;





食事を終え、チロリン村のカフェにかき氷を食べに行くことに。


途中、眺めが良い場所で降りてみましたよ。

IMG_1393_convert_20120917172854.jpg


半袖では寒かったです・・・(>_<) 車の温度計は20度でした。



写真だとあまり良く見えないけど、あっちのほうは、きっと、今市市街かなぁ

IMG_1391_convert_20120917172816.jpg

おーちゃんのお里も向こうのほうにあるんだよー

IMG_1392_convert_20120917172944.jpg 高所恐怖症です


眺めもいいポイントなので、茨城のライダーチーム御一行様がみんなで記念撮影をしていましたよ。



チロリン村に到着です。


IMG_1397_convert_20120917173133.jpg


ランチを両親におごってもらったので、かき氷は私が出しました。

当然だ・・・


一番人気はいちごミルク

IMG_1394_convert_20120917173022.jpg

イチゴのシロップって感じではなくて、イチゴのジャムがかかってる感じです。


両親は抹茶あずきミルク。


IMG_1396_convert_20120917173052.jpg

母曰く、ミルクが足りないって。。。



ものすごい暑い日だと、2杯食べられるとかいうけど、私は1杯で十分と思いました。
 


おりーぶは、横でお利口さんに待っていたので、おやつをあげたら拒否。

怒ってるのかな?って思ったけど・・・そうではなく、そこはウッドデッキだったので、一歩も動けず、コワくておやつも食べられず、という状況だったのです。

・・・尻尾フンドシの写真忘れました。





そして帰宅。


まだ1時でした
   





22日は楽しめますように。





管理者にだけ表示を許可する


オリーブちゃんの「嫌だってばー」の写真。
大きく拡大して見ちゃった!腰が引けちゃってイヤがる人間の子みた~い(笑)

ゆずポンもワンコ苦手の方なんだけど、動物は好きなんだよね~
猫なんか見ると嬉しくて「キャーキャー」言うの。
ワンコに対してそんな嬉しそうな声出したことないのにさ(´_ゝ`)プッ
ゆずママ | URL | 2012/09/20/Thu 08:17 [編集]
ゆずママさんへ
全然近づけなくて、引っ張っても無理で、大変でした。いろんな匂いが気になったらしく、何度も地面に体すりすりしてたし。あちこちにウン●があって、汚いからやめてーって思ったけど。
やっぱりねー、自分より大きな動物は、ワンコもワンコ以外もダメでね~。
あ、親戚の家でハムスター見た時も腰引けてたな・・・小さくてもダメだ。
でも同じくらいの体格のワンコは、最近は少し近づけるようになりました。

ゆずちゃん、ワンコ苦手な方だなんて、ブログ見る限り、全然そんな風に見えないよー。社交的に見えます!!
おりーぶ母 | URL | 2012/09/20/Thu 08:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.