トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初めてのお里会
先月予定していたんだけど、あの、大雪・・・・・


やっと昨日、実現しました(^^)


お里会!!



slowさんのオープンが遅れているので、昨日は、fundogsさんに集合しましたよ。


今日のメンバーは


食欲旺盛のSakuちゃん
     IMG_0832_convert_20140309135016.jpg


テレビにも出たよ、チャッピー君
     IMG_0830_convert_20140309134948.jpg

それから、初めましてのあいる君
     IMG_0797_convert_20140309134439.jpg

あいる君、正面から写ってるのがなかったー。ごめんねー。

それと、あいる君の妹、ちゅらちゃん。まだ6か月くらい?だったっけ?パピーちゃんだよ。
     IMG_0841_convert_20140309135239.jpg


そして、我が家の・・・
     IMG_0805_convert_20140309142023.jpg


これはまだ暴れる前の、お嬢様チックなおりーぶ。




みんなお利口に遊んだよ。

     IMG_0843_convert_20140309135314.jpg

     IMG_0838_convert_20140309135138.jpg

おりーぶ以外は・・・・・(-_-;)

3回くらい、ガウガウ喧嘩しました。ごめんなさい。

でもね、手を離すと、その子のあとをついていくのね。

本当は遊びたいんだけど、おりーぶは、「遊ぶ」と「喧嘩する」の線引きがよく分からないんだと思う。

遊ぶのが上手な子とだと、一緒に遊べるんだけどね。


やっぱり妹いたほうがいいな。普段の生活にもう1頭いれば違うだろうし。



sakuちゃんも、ワンワンうるさかったからママに怒られて、「そこでオスワリ!!」って

      IMG_0836_convert_20140309135057.jpg

反省中。

でもね、お利口にちゃんとお座りしてたよ。イイコ。



昨日は寒かったし、みんなにも会うしと、Re:Bonの素敵なコートを着て行ったんだけど、悲劇?が・・・


冬の芝生はちょっとくらい服に付いてしまうのは仕方ないんだけど

      IMG_0812_convert_20140309134543.jpg

おーちゃん芝生だらけになるからやめてーって言ってみたけど、どうも、あの場所の匂いが気になったらしく

      IMG_0814_convert_20140309134633.jpg

sakuちゃんに「何してるの」って言われてそうだけど、その後もどうにも止まらず、

      IMG_0820_convert_20140309134714.jpg

スリスリ、ゴロゴロ、大変なことに・・・・(+_+)

      IMG_0824_convert_20140309134755.jpg

うぉーって感じで、ずっとやってました。。。

      IMG_0826_convert_20140309134824.jpg

もう、せっかくのオシャレ着が、台無し(T_T)

      IMG_0827_convert_20140309134900.jpg


この後は、もう、コート脱がせました・・・・


普段の散歩もそうなんだけど、鳥の羽に、異常に反応するの。

ここのラン、隣に鶏舎もあるし、鶏糞の匂いがね・・・・


      IMG_0840_convert_20140309135212.jpg きになるんだよ



せっかくなので、みんなで記念撮影って頑張ってみた。

      IMG_0845_convert_20140309135406.jpg

なかなかみんなでこっち向いてくれないよ。

それに、相変わらず、おりーぶ、くっついて座れないし。。。


どこ見てんのー。

      IMG_0848_convert_20140309135450.jpg

なかなか難しい・・・・

      IMG_0856_convert_20140309135532.jpg


やっと撮れた!!これが一番まともかな??
 
      IMG_0862_convert_20140309135622.jpg


おーちゃん、もっとくっついて並ばないとね。。。



ランチは隣のうどん屋さんに行こうって思ってたのに、臨時休業だったので、fundogsさんのカフェでランチ。

・・・・しかし、写真は・・・・誰一人撮ってない・・・・

お喋りに夢中でね^^;


食べて喋った後もランに戻ってみたけど

       IMG_0864_convert_20140309135703.jpg


昨日はどうも乗り気じゃなかったね。今度はみんなと遊べますように。


いろいろお話しできて、楽しかった(*^_^*)

また開催しようね。


昨日あいる君の骨折の話聞いたら、今日、おりーぶが骨折するって夢を見てしまって・・・夢の中でパニックだった。

アニコム、入ろうかな。。。




芝生まみれになり、トリミングから2週間たったので、家シャン

        IMG_0869_convert_20140309135735.jpg

誰ですか(・・;)





管理者にだけ表示を許可する


昨日は楽しかったです!
集合写真って難しいですね~みんながかろうじて前を向いているのがあったんですね。チャッピーもフードのとき以外でお座りできるようになるのが目標になりました。また参加させてくださいね。
チャッピーまま | URL | 2014/03/09/Sun 23:59 [編集]
チャッピーママさんへ
チャッピー君、さすが看板犬だよね。誰とでも仲良く遊べるところが、とっても羨ましいです。
うちは・・・・あの短気をどうにかしないといけないんだけどねー。困ったちゃんです。
またお里会、開催しましょうね!!
おりーぶ母 | URL | 2014/03/10/Mon 08:49 [編集]
ありがとうございました。
こんにちは!

先日は、お里会のランラン♪楽しかったです。
ありがとうございました。
お友達に会う事は、本当に良い刺激になります。
あいるのマイペースとちゅらのビビりを何とかしたいなぁ~(  ̄▽ ̄)
また、よろしくお願いします( v^-゜)♪
あいるーちゅらママ | URL | 2014/03/14/Fri 18:07 [編集]
あいるーちゅらママさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったです(*^_^*)
ちゅらちゃんのビビりなんて、普通ですよー。だってまだパピーだし。うちなんて、ランデビューしたのが遅かったから、全然ちゃんと遊べないし・・・(>_<)

あいる君の骨折の話聞いて、やっぱり不安になり、先日、3歳のうちにと、アニコム申し込みました!5割だけど。魔除けだと思って。
おりーぶ母 | URL | 2014/03/14/Fri 20:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.