トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
リニューアル
昨日のこと。


1月中旬から工事のためお休みになっていたslow

やっとリニューアルオープンしたので、昨日早速行ってきたよ。


      IMG_0917_convert_20140315232629.jpg


もうお昼を過ぎていたので、遊ぶ前にランチ。

メニューがちょっと変更してた。タコライスがなくなって、チキンとトマト丼?みたいなのが加わってたよ。

私はやっぱりオムライス。父さんはベジカレー。

     IMG_0877_convert_20140315231952.jpg

ここは飲み物も美味しいのよー。前にも書いたと思うけど、オリジナルジンジャーエール。

     IMG_0879_convert_20140315232020.jpg

生姜たっぷりです。何で割るかも選べるので、寒い日はお湯割りにしてもらうとポカポカだね~。


     IMG_0875_convert_20140315232918.jpg ずるい

「早く連れてけ」って言ってるね、きっと。

食べ終えたら早々にランへ。


リニューアルして変わったのは、ランがポイント制になったこと。10回で1回無料。

あと、チッコしたら竹酢液をかけてたんだけど、それがなくなりました。


昨日はまだ工事がちゃんと終了してなかったので、ぬかるんでるところもありました。

手前から見た様子。

      IMG_0890_convert_20140315232158.jpg

奥から見るとこう。

      IMG_0881_convert_20140315232103.jpg

小型犬エリアは、若干、狭くなったかな・・・・幅がちょっとね。

大型犬エリアの広さは変わってなかったです。


昨日、我が家がいた時間帯は、一緒に遊べるようなワンコが全然いなかったので・・・・

ひたすら飼い主と一緒にかけっこでした^^;

    IMG_0907_convert_20140315232328.jpg イェーイ 

      IMG_0908_convert_20140315232358.jpg はしるよ

        IMG_0912_convert_20140315232449.jpg かあさーん


きっと、父さんが一緒だったから楽しかったね。

     IMG_0898_convert_20140315232251.jpg たのしー


大型犬エリアは結構賑わっていました。

おりーぶは、一緒のエリアは全然ダメなくせに、柵があるだけで全然平気になる。

   IMG_0915_convert_20140315232526.jpg だれかきた

他のワンコが通るたびに、覗いていたよ。

     IMG_0916_convert_20140315232558.jpg おおきいよ


じゃあ、一緒に遊ぶか?って、大型犬エリアに入れてみたら・・・・

やっぱりダメだった(>_<) 端のほうでウロウロしてたけど、大きいのが近づいて来たらすぐに逃げてきちゃった・・・。


他のワンコとは全然遊べなかったけど、結構いっぱい走ったので、撤収。


slowさんのスタッフに「シキチ商店さんのサラダセットは、どこで買えますか?」って聞いたら、
駅東のあぜみちに売ってる時があると聞き、帰りに寄ってみたら、ちょうど売ってた!!

今度から食べたくなったらあぜみちで探してみよう。



slowさんでは、今月末に、イベントをやる予定だそうです。その時に、シキチ商店さんも出店するよって言ってた。

お天気だったら行きたいなー。


暖かくなってきたから、ランも気持ち良くなるね。芝生が早く青くならないかな~。



家の花壇も春が近いなって感じです。

       IMG_0918_convert_20140315232707.jpg


水仙が1つだけ咲いたよー。

       IMG_0919_convert_20140315232743.jpg






そして今日は久しぶりのTOEIC・・・・超疲れた。

昨日の夜、ちょっと勉強しただけ。

最低点更新かもー。やばーい。


退任が現実味を帯びてきたので、マジで勉強しないと。。。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん、ひとりだけだと、目一杯走るんだね!
雪もないから遊べていいね!
レオくん地方、雪解けが進んでいるけど、まだまだ、雪がチラチラ。早く暖かくなーれ!
今のお仕事、辞めちゃうの?
でも、次のステップのために資格取得。頑張ってね!
最近、物覚えの悪さが目立つからねぇ、私には無理!
人の顔も覚えられなくて、一度しか、会ったことがない人の顔は全く覚えてない。相手は覚えていてくれるのにね( ̄▽ ̄;)
私は来年の4月からは、現場に出る事はなくなります。
息子が現場に出てくれるから。余計に物覚えが悪くなるから、何とか考えなきゃ!
レオもも | URL | 2014/03/17/Mon 06:21 [編集]
レオももさんへ
雪は、こちらはさすがにもうないです。うちの子は、雪の上でも走りますけど^^;
でも、まだまだ梅も見頃になっていないです。咲いてない木もあるし。最低気温がね、やっぱりまだ低いので。
去年は桜満開が早すぎたので、平年並みがいいなって感じです。学校の春休み中に満開になってしまうと、公園が・・・・混むので。

今の仕事は、半年以上前に辞める告知をしないといけないので、とりあえず、来春まではやると思います。でも、それ以上は、良く考えないとって感じです。
ちなみに~、私、人の顔と名前覚えるの、昔から得意ですよ。銀座のママに負けないかも(^^)v
おりーぶ母 | URL | 2014/03/17/Mon 09:28 [編集]
あ~めっちゃスローさん行きたい!
行きた~~~~い!!!←しつこい(笑)

週末のお天気次第だな(*^_^*)

おーちゃん家は行く予定あり???
sakuyaママ | URL | 2014/03/19/Wed 19:29 [編集]
sakuyaママさんへ
週末、お天気良さそうだよね(*^_^*)
うちは、23日なら行けるかなー。父さん仕事行くとか言ってるし。21日は私が1コマだけ仕事で、22日は義父の実家に行く用事があるので。

明日、グループレッスンお願いしてたんだけど、雨で中止になっちゃたよ。残念(T_T)
来週、すみれちゃんとダンスレッスン予定♪
おりーぶ母 | URL | 2014/03/19/Wed 22:52 [編集]
ダンスレッスン!!!
わぉ(^^*)
頑張って!

なんとー!
23日か…その日だけ用事あり(-ω-;)
ダメだぁ(T^T)

お里会計画した方が早いかな?(笑)
sakuyaママ | URL | 2014/03/20/Thu 06:27 [編集]
sakuyaママさんへ
ダンスは・・・・・全然私が頑張ってないので・・・・・(>_<)

またお里会したい(^^)
月末のイベントはどう?
でも、イベントの時って、slowが提供する食事って、いつもピザと飲み物だけなんだよね。。。
おりーぶ母 | URL | 2014/03/20/Thu 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.