トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
slowさんでnakkuさんに
普段、私は火曜日は仕事なのですが、昨日はたまたまお休みだったので。


天気もいいし、ドッグランでも行こうって思って、おりーぶとslowさんに行きました。



平日でも賑わうところもあるようですが、我が家が行ける範囲にそのようなランはありません。


11時くらいに到着。大型犬エリアにゴールデンが1頭いるだけ。小型犬エリアは、誰もいません・・・

      IMG_0962_convert_20140326085707.jpg

ま、平日だからね。仕方ない。


ちょっとだけ、緑が増えてきたね~

      IMG_0963_convert_20140326085739.jpg

昨日は、暖かいを通り越して暑かったので、

      IMG_0967_convert_20140326085838.jpg

日陰がお気に入りのようでした^^;


相変わらず、柵があると、気になるから覗くんだよねー。近づくとダメなくせに。

      IMG_0964_convert_20140326085808.jpg

看板犬のビア君(ダルメシアン)が見えるよ。



貸切だと遊ぶと言っても限度があり・・・・早々にランチ。


新しくメニューに加わった、チキンのトマト煮丼を頼んでみた。

       IMG_0968_convert_20140326085903.jpg

今までにあった、タコライスみたいな感じです。美味しかった(*^_^*)


『一人だとあんまり遊べないな~、食べたら帰るか・・・』って思ってたところ、なんと、よく利用させてもらうnakkuさんがやって来ました\(^o^)/

定休日だったもんね。偶然にも、おりーぶが着てる服は、nakkuさんで買ったやつ!(^^)!


これで一緒に遊べると、再びランへ戻りましたよ(^^)


      IMG_0986_convert_20140326090216.jpg


おりーぶともぐちゃんは、同じくらいの体格なので(おりーぶのほうがちょっと大きいね)、かけっこも同じくらいに走れるから、昨日はいっぱい遊んでくれました。


    IMG_0977_convert_20140326085956.jpg

    IMG_0979_convert_20140326090033.jpg

    IMG_0980_convert_20140326090109.jpg

    IMG_0983_convert_20140326090142.jpg

やっぱり追いかけるほうが好きだね^^;もぐちゃん、ありがとう(*^_^*)


もぐちゃんるるちゃんれなちゃんとおりーぶで、みんなで並んで撮影してみたけど・・・・

     IMG_0987_convert_20140326090243.jpg

おーちゃん、めっちゃ避けてるし!!!!

そしてあっという間に

     IMG_0988_convert_20140326090309.jpg


あれーーーー^_^;


nakkuさんのIGにも載ってたねー。おーちゃん、避けてる写真が。


くっついて並んで撮影できる日が来るのだろうか・・・・・。




やっぱりワンコと遊んでくれると、私も嬉しいです。人間とばかりじゃなくて、ワンコとも遊んでほしいなぁ。




★おまけ★

最近のお気に入りの場所

        IMG_0990_convert_20140326090338.jpg

パソコンデスクの前にある椅子の上。

気が付くと、ここの上でまったりしてる。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃんの微妙な距離感が・・・(笑)
お里会でまた練習しようね~

私も今日はSLOWさん行きたかったけど、生憎のお天気(^_^;)
ガッカリだったわ。。。

来週こそ!!!
sakuyaママ | URL | 2014/03/27/Thu 17:32 [編集]
sakuyaママさんへ
nakkuさんのHPにも載ってたよね。嬉しい(●^o^●)
うちの場合は・・・多分、毎日練習しないとダメだな(-_-;)
普通の生活をしていると、他のワンコと触れ合うことがほとんどないので、無理なんだけど。。。。

slowさん、木曜休みだよー。
来週は月木なら空いてるから遊ぶなら誘ってー!
おりーぶ母 | URL | 2014/03/27/Thu 23:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.