トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
草むらで迷子
火曜日はどうしてもお留守番が長くなります。

といっても6時間ほどですが・・・

AM9時~PM3時の6時間ならまだいいのですが、うちは私の仕事の関係で、PM1時半~7時半なのでね、心配なのですよ。


なので、午前中、時間の取れる日でかつお天気も良い日は、出来るだけたくさん遊んで、寝て待っていられるようにさせたい。



ということで、いつもの森へ。



太陽が出るとまだ暑いけど、もう風がだいぶ涼しくなりました。



いつものように、誰もいないので。


IMG_1415_convert_20120920173954.jpg

もはや、どこにいるのか分からない・・・(-_-)



おいで~って呼んでも、ここは安心できる場所って思ってるのか、匂いかぎに夢中。

でも、行っちゃうよーって私が背を向けると、必ず走ってきます。


IMG_1417_convert_20120920174036.jpg 待って~


      IMG_1420_convert_20120920174116.jpg ん??

               IMG_1422_convert_20120920174201.jpg あれ?


あまりにも草ボーボーで、おりーぶ、迷子になりました。

IMG_1423_convert_20120920174240.jpg かーさーーん、どこですかーーー?


マジでうろうろしてたよ。。。


おーちゃん、こっちだよー

IMG_1425_convert_20120920174324.jpg  あ、いた!


       IMG_1427_convert_20120920174404.jpg ビックリしたなー


草しか見えなかったから、ちょっと焦ったね。



ホスピタリティーの前でパチリ

IMG_1434_convert_20120920174453.jpg デッカイうさぎですか?




この日はちょっと曇っていたので、森の散策路は、本当に薄暗く

IMG_1444_convert_20120920174702.jpg

しかも、ギーギーって鳴く鳥が騒いでいて、ワンコ連れじゃなかったら、私一人じゃ怖くて森に入れなかったよ。


怪しげなキノコも


IMG_1445_convert_20120920174742.jpg

先週見た時はまだ白かったのに。




さぁ、明後日は大丈夫かなぁ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.