トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
リベンジ散歩
昨日の7日。


この間の木曜日、本当はろまんちっく村で散歩してランチしようって言ってたのに雨降っちゃったから・・・


昨日リベンジしてきた(*^_^*)



昨日はとてもいい天気で、桜も見頃で(7~8分咲き)、気持ち良かったです。

たくさん歩いたよ。


sakuちゃんお姉ちゃんは、おーちゃんの面倒も良く見てくれて、とってもイイコです。

     IMG_1163_convert_20140408205804.jpg
     ちっちゃくてなんだか分からんね・・・


     IMG_1172_convert_20140408205854.jpg


母たちがランチしてお喋りしてる間も、2ワン連れて散歩に出かけてくれたのよー。

・・・しまった、ランチの写真がないよ(-_-)

待ってるワンコの写真だけ撮った。


       IMG_1176_convert_20140408205935.jpg

奇跡的に!!かなり近い!! めちゃまぶしそう^^;

       IMG_1178_convert_20140408210015.jpg


なぜなら、ここはウッドデッキ。おりーぶの苦手な場所です。。。以前は一歩も動けなかった。

だからあんまり動きたくないんだよね。隙間が気になって。




『かあさん早く来て』と言わんばかり。

       IMG_1181_convert_20140408210050.jpg

引っ張っちゃダメなのに。誰にリード持たれても、お利口に出来なくちゃ。



ランチの前もランチの後も、たーくさん歩いたよ。

      IMG_1184_convert_20140408210136.jpg

ウッドデッキじゃないと近づけないのかも・・・・・。



竹林が、すごい良い感じだった。

          IMG_1188_convert_20140408210219.jpg


夏になると、いつも行く美術館の森くらいしか散歩できないんだけど、ここも夏になると木が生い茂って散歩できるんだよね。

今年は来ようっと。要虫除け!!




我が家周辺も、桜が満開になりつつある。今日は、カメラのバッテリーを入れ忘れて散歩に行っちまっただよ・・・・(>_<) こういう時、スマホじゃないと・・・ガラケーだとしょぼい写真しか撮れない

明日は準備ちゃんとして、お花見散歩たくさんしよう。今しか出来ないから。





管理者にだけ表示を許可する


おはよう!
月曜日はありがとう!
めっちゃお天気も良くて最高のお花見散歩だったね(o´∀`)b
娘がうるさくて…ごめんね(^◇^;)
いつも温かい目で見てくれてありがとうね!
昨日から学校だから、やっと解放されたー(笑)

今日のお花見散歩も楽しんできて♪
我が家はトリミング行って来ます(*´∀`)
sakuyaママ | URL | 2014/04/09/Wed 08:28 [編集]
sakuyaママさんへ
そんなことない、すごくイイコ。お世辞抜きで!!動物好きな子に、悪い子はいない!!
学校も満開だから、お花見給食できるよねー。

今帰ってきたんだけど、氏家のゆうゆうパーク、ワン連れのお花見散歩御一行様がいて、小型犬10頭くらいの団体だった!!トイプーは2頭くらいだったけど、おーちゃんビビったよ^^;

sakuちゃん今度会う時はキレイさっぱりだね。うちは・・・・モッサモサだー。
おりーぶ母 | URL | 2014/04/09/Wed 12:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.