トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
満開散歩
昨日、カメラのバッテリー入れ忘れて出かけてしまったので・・・

今日はしっかり確認して、お花見散歩満喫してきました



先週の土曜日の時点ではまだ満開じゃなかったゆうゆうパーク


今日はほぼ満開!!


     IMG_1190_convert_20140409215001.jpg


学校も始まったので、駐車場も余裕です。でも、普段より車が多いね。

まだちょっと蕾もあったので、今週末もギリギリお花見できる感じです。

     IMG_1198_convert_20140409215236.jpg


最初に咲いた花は、散り始めてるようですが

     IMG_1194_convert_20140409215133.jpg

↑これは、雨や風とかで散った花弁。


でも、これは・・・・

     IMG_1195_convert_20140409215205.jpg

鳥の悪戯。去年アマタツさんが言ってたよ。


やっぱり桜っていいね~。日本人だな。

      IMG_1200_convert_20140409215320.jpg

こんなにキレイなのに、平日だから人があんまりいなくて超快適!(^^)!

       IMG_1206_convert_20140409215417.jpg


この間より霞んでいたので・・・

      IMG_1210_convert_20140409215453.jpg

男体山見えなかった。


今日は暖かくて本当にお散歩日和でした。

      IMG_1220_convert_20140409215527.jpg

モジャモジャさんなのが残念。。。。目が見えなくなってきたね。



さて、もう1カ所回ろうって思って、駐車場に向かおうとしたら、小型犬の団体さんに遭遇!!10頭くらいいたかな?何回かあったことがあるワンちゃんもいました。

みんなでお花見散歩するんだって言ってた。




この後向かったのは、先週3分くらいしか咲いてなかった、

白沢のグリーンパーク横の桜堤


今日は、7~8分咲きでした。

       IMG_1231_convert_20140409215647.jpg

引いて撮っても咲いてるのが分かるね^^;

ゆうゆうパークより少し南に位置してるけど、人間の私でさえ、ゆうゆうパークより風がヒンヤリしてるって思ったので、植物はもっと感じるよ。

結構風が・・・・

      IMG_1245_convert_20140409215902.jpg


ここの桜堤は、この時期しか人がいないって言ってもいいくらい、普段は誰もいないんだけど、今日はお散歩の中高年とか、デイサービスの人たちとかが結構いました。

      IMG_1239_convert_20140409215811.jpg

超穴場です。ホントに地元の人しか知らないかも。

まだ蕾がいっぱい見えたから、今週末でも余裕でお花見できます。

      IMG_1233_convert_20140409215719.jpg

ただし、周りに何もないけど・・・・・


土曜日は父さん休みなので、お花見散歩行けるかなー。どこに行こうかね?

      IMG_1256_convert_20140409215951.jpg

あくび出ちゃった(^_^;)


家のチューリップも良い感じです

       IMG_1267_convert_20140409220201.jpg


春っていいなぁ(*^_^*)ルンルン



---------------------


先月のTOEICの結果が出た。

全く勉強しなかった割に、フツーの点数だった。最低点更新かもと思ったけど

勉強すればベスト出せるかな??勉強できるか・・・・

来年の桜が咲くころ、仕事、どうなってるんだろう。続けてるのかな・・・?

         IMG_1193_convert_20140409215028.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.