トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今週前半のこと
いろいろアップしておきたいことがあるので、まとめて・・・・


14日(月)

朝一で接骨院へ。先週、腰痛で整形外科を受診して、痛み止めもらったんだけど、全然効かず(>_<)
さくちゃんママによると、私の症状を聞いて、「それ、多分、ヘルニアだよ」って。

しばらく通うことになりました。

しかも、運動禁止とのことで・・・・。ジム行けないよ。バレトンのレッスンは、あまり休むと復帰した時の反動が大変だからあんまり休みたくないのにー。


ジムも行けないし、自分の仕事は夕方からだったので~


チャッピーママがレッスンを受けに行くというので、応援しに行きました(*^_^*)

sakuちゃんママがやってるプリのお教室です。

前日にも会ったよ^^;

sakuちゃん。逆光だー

    IMG_1418_convert_20140416224442.jpg

チャッピー君。今日も元気に走ってたよ。

    IMG_1419_convert_20140416224508.jpg

おーちゃん。sakuちゃんパパに、「大きいねー」って言われたよ(#^.^#)

    IMG_1425_convert_20140416224606.jpg

慣れてきたので、だいぶ近づいて撮れるようになったよ(^^)v

    IMG_1422_convert_20140416224538.jpg

うしろにチャッピー君がいます。

チャッピーママの作品はこちら。

     IMG_1426_convert_20140416224635.jpg

苔玉も入れたかったからちょっと遠くなっちゃった(^_^;)

右側の苔玉は、sakuちゃんお姉ちゃんがカンキチさんで作ったやつです。



私は・・・・・後日、nakkuさんでレッスン受けます



15日(火)

最近の散歩は、桜(ソメイヨシノ)が綺麗な公園中心だったので、いつもの森には行ってなくて。

もう桜も終わりになってきたので、この日は、久々の森散歩。

森には、ソメイヨシノはなくて、ヤマザクラが少しあるだけです。

     IMG_1428_convert_20140416224737.jpg

ヤマザクラっていろいろ種類があると思うけど、あんまり密集して咲かない感じなんだよねー

     IMG_1429_convert_20140416224800.jpg

スカスカっぽいから、引いて撮ると、あんまり・・・

緑が少しずつ濃くなってきて、イイ感じです。

     IMG_1434_convert_20140416224846.jpg

     IMG_1438_convert_20140416224923.jpg


桜も良いけど、新緑も良いね。


家のジューンベリー、いっぱい咲いた!!!

     IMG_1439_convert_20140416224953.jpg

いっぱい実がなるかな~ヽ(^o^)丿



16日(水)

どうせジムも行けないんだったら・・・・そうだ、注射しに動物病院行こう!

       IMG_1442_convert_20140416225042.jpg

森で散歩してから行きました。

毒っぽい土筆・・・青いよ。

      IMG_1443_convert_20140416225102.jpg


この時期、病院は混んでいるので、遅めの受付のほうが逆に良いかなと、11時15分くらいに受付しました。

ポケベルをもらって、車の中で待機。

      IMG_1446_convert_20140416225136.jpg

しかし・・・・ボサボサだな。何犬ですか?

18台置ける駐車場が満車なほどだったので、ポケベルが全然鳴らず。。。。

眠くなりました。

     IMG_1447_convert_20140416225204.jpg

ベルが鳴ったのは、1時間後・・・。私が疲れたよ。

獣医師さんが、また一人増えてた!!!産休の先生がいるからかな。その先生混ぜると6人もいるよー。

フィラリアの検査ついでに、いつもいろんな血液検査をしてもらうんだけど、今回も、また、ちょっぴり基準値オーバー。毎年です。

ヘマトクリット値。脱水です。


病院に着くまで、ずーっとハァハァしてるもんね。車の中で。

オーバーと言っても、ほんの少しなので、大丈夫。


注射も採血も泣かなかったし、イイコだった。頑張った。

       IMG_1450_convert_20140416225230.jpg

帰ってから大人しく寝てたけど・・・・・そこはトイレだよー。





管理者にだけ表示を許可する


ヘルニアはどうだい???
すぐには良くならないから、気長に治療してね!

今日Nakkuさんへ行ってワンピース買ってしまった!!!
物欲が止まらない(笑)
sakuyaママ | URL | 2014/04/17/Thu 21:15 [編集]
sakuyaママさんへ
昨日、前からずっと行ってる鍼の日だったので、腰痛の話したんだけど、鍼の先生の話だと、「ヘルニアじゃないよ。もし、ヘルニアだったらもっとひどいはず」って言うんだよね。MRI撮ってないから、なんとも言えないんだけど・・・。とりあえず、今のところ、あんまり良くならない(-_-;)散歩が、痛いんだよね。しばらく通って様子見ます。

ワンピース、パープルのやつかな?来週、トリミングでハートつけるの考えてるので、私はもう服は買わないよ!!(って何回も言ってる・・・・)
・・・バッグ欲しいな
おりーぶ母 | URL | 2014/04/18/Fri 08:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.