トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
母の日アレンジ
今日のお出かけは・・・


     IMG_1631_convert_20140426225824.jpg

     IMG_1645_convert_20140426230032.jpg


素敵なお庭の nakkuさん 


sakuちゃんのママがプリのレッスンをやったので、それに参加してきたよ。


おーちゃんは、sakuちゃんママの顔を認識できるようになったので、スキスキ光線いっぱい出して、しつこしほどの挨拶だったね(*^_^*)

      IMG_1637_convert_20140426225925.jpg

      IMG_1634_convert_20140426225851.jpg


sakuちゃんお留守番で残念。あと、おーちゃんは、sakuちゃんお姉ちゃんがいなくて残念。



そして、作った作品は、こちら


       IMG_1640_convert_20140426225956.jpg


さて、私の作品はどれでしょう??


後日、正解を発表します。



もう今日は眠くて簡単更新。ダメだ、眠い・・・





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとう!
素敵なアレンジを作ってくれて、感激!
楽しかった~♪

おーちゃんの好き好き攻撃大歓迎♡
sakuyaも桃もおーちゃんに会いたかったと思う・・・
また遊んでね♪
sakuyaママ | URL | 2014/04/27/Sun 22:08 [編集]
sakuyaママさんへ
こちらこそありがとう。
水曜日、実家に行く用事があるので、その時に渡してきます(*^_^*)

桃ちゃんに会えなくて残念!桃ちゃんの顔、忘れないうちに??また遊ぼうね。
おフランスから帰ったらだね~。いいなー、フランス。
私、フランス上陸したことあるけど、パリで乗り継ぎしただけだから、実際は行ったことないのよー。
おりーぶ母 | URL | 2014/04/27/Sun 23:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.