トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
インドア派???
ちょっと前のことです。

まだアップしてなかったし、ネタもないので。


4月6日(日)のこと。


ペット関係のイベントを見つけたので行ってみました。


道の駅はがの向かいで行われる催し。

早く着いたので、すぐ横の川沿いを散歩。

     IMG_1149_convert_20140502090651.jpg


4月6日ですから(^_^;)

まだ桜が咲き始めでした。

      IMG_1152_convert_20140502091017.jpg


イベントは、これ

     IMG_1157_convert_20140502091049.jpg


事前に確認をしたら、ペット応援みたいなイベントなのに、食べ物を扱うこともあり、ペットは入れないとのことだったので、父さんとおーちゃんは道の駅で遊んでもらって、私だけ行ってきました。



いくつかブースがあって、なんだかいろいろあったんだけど、私がやってみたかったのは、

ペットの似顔絵

誕生数秘学



似顔絵をお願いするのに写真を渡して、描いてもらってる間に、数秘学のセッションを受けました。


飼い主とペットの誕生日からいろいろ見てもらうんだけど。

おりーぶは、一緒に遊びたいけどなかなか出来ない、しゃがんで目線を合わせてほしい、と・・。

私の不得意分野と、おりーぶの得意分野が一緒なので、私の不得意を補ってくれる、らしい。


そして・・・・

私はインドア派、おりーぶがアウトドア派と。。。



私が、インドア派??????


そう思えないんだけど。



一番びっくりしたのが、おりーぶは、本当は、時々家の周りを散歩したいって言われたこと。


家の周りなんて、たまーにしか散歩しないからね。アスファルトだし、手ぶら散歩の人たちの忘れ物がいっぱいだし。


家の周りの花とか虫とかを見たいんだって。

ホントかな・・・??


9月くらいの夕暮れ時、外に出てトンボが見たいんだそうだ。



トンボなんてどこだって見られるんだけど・・・

それに、私、トンボ、超苦手なのだ。。。

トンボが苦手な話をすると、カウンセラーさんは、「トンボは神様の遣いなんですよ」って。。。



うーん、なんだか、よく分からなかったけど、9月になったら家の周り散歩しようと思います。



セッションを受けてる間に、似顔絵が出来上がったよ。


      IMG_1160_convert_20140502091143.jpg

似てるかな??

        IMG_1162_convert_20140502091210.jpg


私は、全く絵が描けないので、描ける人が羨ましいです。

唯一、図工とか美術は5を取ったことない・・・




さぁ、明日から連休だよ。(私はすでに連休始まってるけど)

・・・・でも、今のところ、何も決めてない(・_・;)




★おまけ★

昨日、一人で「アナ雪」のレイトショー行ってきた。(ちなみに29日にテルマエも見たよ。これは二人で)

字幕が夜しかやってなかったから。狭い部屋だったからね、ほぼ満席。カップルも離れて座るほど。

みんなが言ってる通り、とっても良かった。

日本語版も見てみたいなと思った。

歌に聞き入ってしまって、字幕があるのを忘れちゃうんだよね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.